4.5いいね!

口コミ42

最寄駅
秋葉原駅
電気街口 徒歩2分

住所 東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDX6F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
患者さま一人ひとりに合わせたインプラント治療をご提供いたします

患者さま一人ひとりに合わせたインプラント治療をご提供いたします

歯の欠損を補う手段として、ブリッジや入れ歯といった治療方法がございます。インプラント治療(※)はあくまでも選択肢の一つですので、お口の状況やご希望に合わせてより良い方法を検討しましょう。それぞれのメリット・デメリットを事前にきちんとご説明しますので、ご納得できる内容をご選択ください。

実際に処置をする際は、歯茎や骨の状態を確認したうえで、複数名の歯科医師が意見を出し合いながらインプラントを埋入する角度や方向を決定します。

さまざまなケースに対応できるようインプラント体は複数種類ご用意しており、土台となる顎の骨が少ない場合は骨造成(※)での対応も可能です。歯科用CTなどで得た情報をもとにしっかりと診査・診断しますので、不安な点は何でもご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントを入れてからの経過をしっかり管理することが大切です

インプラント治療は、インプラントを埋め込んでからがスタートだとお考えください。良好な状態を長く維持するためには、継続的なメンテナンスが欠かせません。歯周病予防も踏まえながら、しっかり計画を立てて実践しましょう。

事前にメンテナンスの重要性をお伝えし、毎回の処置は歯科衛生士が対応いたします。できる限り長くインプラントを使えるようサポートしますので、力を合わせて取り組んでいければ幸いです。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内