口コミ1

最寄駅
秋葉原駅
出口 徒歩6分

住所 東京都千代田区神田松永町23 NC島商ビルB1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
歯の1本からチェックして噛み合わせを調整します

歯の1本からチェックして噛み合わせを調整します

1本の歯でもあたって良いところ、悪いところがあり、悪いところにあたってしまうと無意識に顎が逃げてしまいます。こうしたズレにより負担がかかり、不具合が現れてくる場合があります。

噛み合わせは人により異なり、症状の出方も違います。治療方法に関しても、少し歯を削ればいい場合もあれば、噛み合わせを全部変えないといけない場合もあるのです。

当院は、歯の1本1本の噛み合わせを重視して治療を行っていますので、歯科診療はもちろんのこと、矯正治療(※)、インプラント治療(※)など、すべての治療前に噛み合わせの調整を行っています。

※自由診療です、料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

矯正歯科について

矯正歯科について

患者さまによっては、噛み合わせの状態を改善するために矯正治療が必要になる場合があります。当院では患者さまの口内状況により、矯正治療をご提案します。

また、矯正中のお手入れなどの手間を考えると、マウスピース矯正(※)は衛生的に保ちやすいというメリットがあります。歯ブラシやお食事の際に取り外すことが可能な、透明なマウスピースを使う矯正法です。

※自由診療です、料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
急患の方はお待たせする場合がございますので、ご了承くださいませ。
医院内の受付状況によってはお受けできない場合もございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内