EPARK歯科東京都 歯医者新宿区 歯医者市ヶ谷駅 歯医者グリーンデンタルクリニック
市ヶ谷駅が最寄りのグリーンデンタルクリニックでは、保険診療・予防歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

グリーンデンタルクリニックへの口コミ

篠さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人に勧められた歯医者で、歯に物が詰まり易くなったので見てもらいましたが、虫歯の治療が必要と言うことで治療しもらいました。見た目は虫歯だったと思えないくらいきれいにしてもらえました。虫歯の治療だけでなく、他の歯が虫歯にならないようにいろいろと教えてもらい、とても参考になりました。

続きを読む

岳博さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に虫歯の治療をしてもらったこちらの歯医者さんで定期健診をお願いしています。ここは予約制なのでいつも時間どおりに診察が始まるので通いやすいです。虫歯の治療のときから変わらない手際の良い作業で検診を受けて虫歯が無いことが分かるととても安心します。

続きを読む

さわらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の帰りに寄れるところがよいと思い、こちらの歯医者で虫歯の治療をしてもらいました。先生の説明がとても丁寧で分かりやすく、質問にも分かるまで答えてもらえたので納得して治療を受ける事が出来ました。19時までやっているので通院するのも楽でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
10:00~17:00

グリーンデンタルクリニックの基本情報

医院名

グリーンデンタルクリニックぐりーんでんたるくりにっく

住所

東京都千代田区五番町5-6 ビラカーサ五番町1F

アクセス

総武線市ヶ谷駅 出口 徒歩3分

有楽町線麹町駅 6番出口 徒歩5分

総武線四ツ谷駅 麹町口 徒歩9分

半蔵門線半蔵門駅 5番出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

03-3261-0418

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療をしない、予防に力を入れています

    グリーンデンタルクリニックでは、現代の歯科医療は、過去に治療した虫歯後から再発した虫歯をもう一度治療を受けるといった、繰り返しの治療がほとんどであると考えていて、「治療をしない」をモットーにした予防歯科に力を入れている歯医者さんです。 初診の場合は、約45分から1時間診療、検査をし、どのように予防をしていくかを説明します。

  • ポイント2

    設備の整った院内。コンピューターでデータを管理しています

    レントゲンでは、従来のアナログのものより放射線量が少なく、ハイスピードで撮影できるレントゲンや、拡大鏡など口の中の細部まで診療できる機器が揃っていて、撮影したデータなどはすべてコンピューターで管理しています。 減菌処理の機器も充実していて清潔に保たれた用具で治療をします。

  • ポイント3

    土曜日も診療可能、JRでの地下鉄でも歩いて通えます

    平日は火曜日、水曜日、木曜日が夜19時まで診療しているので、日中は忙しい方でも治療できます。 また、土曜日も診療しているので平日時間が作れない方でも治療に通えます。 市ヶ谷駅や四ツ谷駅などいろいろな線の駅からでも歩いて通える駅から近い歯医者さんです。

掲載のご案内