口コミ15

最寄駅
溜池山王駅
南北線溜池山王駅 7番出口 徒歩1分

住所 東京都千代田区永田町2丁目11-1 山王パ-クタワ-25F地図

  • 18時以降診療

ホワイトニング

丁寧なカウンセリング

食べ物や生活習慣などにより、歯に染み込んでしまった汚れを取り除き、自然に近い白い歯に戻す治療をホワイトニング(※)と言います。
患者さまにより、どれほどの白さにしたいかは、それぞれご希望が変わってきます。ご希望通りの白さになるよう、しっかりしたカウンセリングを行い、治療のゴールを決めていきます。ホワイトニングの方法には、いくつかの選択肢がありますので、ご希望を伺いながら治療方法を一緒に選択していきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

薬液を使用し、歯に染みついてしまった着色汚れを落とす方法が、ホワイトニングです。歯科医院で行うオフィスホワイトニング(※)と、ご自宅で行っていただくホームホワイトニング(※)という方法があります。
当院のオフィスホワイトニングは、痛みの少ないLEDライトを使用する方法も可能です。ホームホワイトニングは、ご自宅にて、薬液を入れたマウスピースを装着いただくことで歯を白くする方法です。通院することが少なく、ご自身のペースで行うことができるのですが、白さが実感できるまで、多少時間がかかります。薬液を買い足していただいて、継続して行うことが可能ですが、虫歯の治療や噛み合わせが変わることで、マウスピースが合わなくなってくることがあります。歯の白さのご希望や、患者さまの生活を考えて、どちらの方法が生活に支障をきたさないかを踏まえてご案内することができますので、ホワイトニングを考えられている方はぜひ一度、ご相談ください。

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

二つのホワイトニングを使い分けて治療します

当院では、二つのメニューを用意させていただいております。ホームホワイトニングは、家でも自分で取り組んでいきたいという方に向いています。ですが、時間をなかなかない方もいらっしゃると思います。そういった方には、オフィスホワイトニングをご提案しています。こちらは院内でできますので、ホームホワイトニングと比べて短時間でできることが特徴です。当院のオフィスホワイトニングはLEDを使った痛みの少ない治療です。興味はあるけれど、時間やお金をかけてじっくりしたいというほどではないという方にご利用いただいています。今までホワイトニングになかなか踏み出せなかったという方も、一度ご相談いただければと思います。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

当医院のオフィスホワイトニングは食事制限がほとんどなく、痛みが少なく、歯肉の保護もほとんど不要です。
ホームホワイトニングをあわせてご使用いただくことも可能です。
気になる方はお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30
31

2024年4月

1 2 3 4 5
6
7
8 9 10 11 12
13
14
15 16 17 18 19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内