口コミ4

最寄駅
神田駅(東京都)

住所 東京都千代田区内神田一丁目17番1号 橋本ビル2階地図

  • 18時以降診療

依田歯科医院への口コミ

  • すべて:4件
    •  :4件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

14

4

春るるるさんの口コミ (東京都/50代/女性)

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 抜歯 / 根管治療

神田駅から5分ほど、年季の入ったビルの2階にある、依田歯科医院。
ビルは古いけれど、院内はとても清潔に保たれています。
院長の依田先生は、職人気質の江戸っ子気質!腕はピカ一★☆
一見怖そうに見えますが(笑)、曲がったことは大嫌い、義理人情に厚くハッキリものをおっしゃる、男気にあふれた方です。
治療の前に実に丁寧な説明があり、患者が理解しナットクしてから、治療を始める慎重さ。
何を差し置いても患者のことを考え、その場しのぎではなく、生涯を見据えた確実な治療を施してくださいます。
モットーは「できうる限り、長持ちする歯にすること!」
質の高い治療で、滅多に神経も歯も抜きませんし、削るのも最小限です。麻酔にいたっては、まったく痛みはありません。
今年から通い始め、虫歯治療、義歯、根幹治療、歯や根の一部抜糸などの治療を受けました。
手先がものすごく器用で、手自体が女性並に小さく、口の中に入れられても安心感があります。
院長の依田先生が全責任を持って、お一人で治療をしてくださいます。
歯科衛生士さんもお一人。
落ち着いて肝の座った女性で、依田先生との絶妙なコンビネーションで、確実にサポートをこなされます。
長年通い続けていらっしゃる患者さん達は「依田教」と呼ばれるほど(笑)多大な信頼を寄せ、みなさん院長先生の大ファン v v v
他の歯医者へは行きたくないし、他の人には治療してもらいたくないのです。
効率が悪いし儲からないけれど(泣)、一人ひとりに真摯に向き合う姿勢から、長年この体制で続けられています。
計画診療で、目標を設定して終了までの予定を決めてくださるのも、安心材料の1つです。
今まで色々な歯医者へ通いましたが、こんな希有でレベルの高い歯医者さんに出逢ったことがありません。
感謝の気持ちでいっぱいです!
できるだけお元気で長生きされて、死ぬ時は治療中!ぐらいの意気込みで、生涯現役を貫いていただきたいです。
まだ秋頃まで治療が続きますが、引き続きよろしくお願いいたします。

感染症対策

院長先生は、眼鏡の上から使えるフェイスシールドの装着、ゴム手袋を着用して治療されます。
歯科衛生士の方は、マスクとゴム手袋を着用。受付に除菌ジェル設置など。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

おこわさんの口コミ (東京都/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に治療を受けさせるために、義母をこの歯医者へ連れてきています。義母はいまいち自分の症状を表現するのが苦手な人ですが、ここの先生はそういったことを分かってくれる先生なのでありがたいです。スタッフの人も協力的なので私も義母も助かっています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タマキさんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療をお願いするために連れていった歯医者さんなのですが、先生もスタッフの方もとても優しく子供の相手をして下さったので、安心して子供の虫歯の治療をお任せすることが出来ました。先生は子供の緊張を上手に取り除きながら治療をして下さり、その対応の巧みさには感心してしまいました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

えすてるさんの口コミ (東京都/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保険の外交員をしているのですが、鏡を見た時に歯の汚れが気になるようになりました。こちらの歯医者さんで歯のクリーニングをお願いしてかなりきれいになったのですが、もう少し歯を白くしたいと先生に相談したところホワイトニングを勧められました。どのような治療か不安を感じましたが、先生が細かく説明してくれたので、安心して治療をお願いできました。数回の治療で希望の状態になって満足しています。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内