当院はワイヤー矯正(※)の他に、マウスピース矯正(※)も行っています。マウスピース矯正は装置が透明で目立ちにくくなっているので、矯正中のお口の見た目を心配している方におすすめの方法です。さらに、矯正装置を自由に取り外せるので、矯正中も歯を隅々まで磨きやすくなり、お口を清潔な環境に保ちながら矯正を行うことができます。
また、当院は小児矯正(※)にも対応することが可能です。お子さまの場合は、成長期を利用して負担の少ない治療を行えます。小児矯正をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。当院はお子さまが最後まで治療を続けられるように、しっかりとサポートいたします。
成人矯正(※)と小児矯正の両方で、なるべく歯を抜かないで治療を行うことを大切にしています。歯並びを気にしている方は、ぜひ当院をご利用ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
オフィス街にあるという立地上、当院にはお勤めをしている方が、歯の治療や予防、メンテナンスのために来院くださいます。そのため、お仕事で忙しい中でも歯の治療を受けていただけるよう、治療期間やタイミングは柔軟にご対応させていただいています。
歯科治療は、最後まできっちりと終えなければ、すぐに症状が再発する危険があります。決算期や繁忙期、突然の事例などで治療が止まってしまわないために、1週間で1~2回で治療のお約束させてもらい、短期間で治療を終えられるよう対応させていただきます。
できるだけ治療期間を短くしたい方は、ご遠慮なく歯科医師やスタッフまでお伝えください。快く対応させていただきます。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |