矯正歯科の治療内容|設楽歯科医院

お気に入り

4.9いいね!

口コミ23

最寄駅
麹町駅
A2番出口 徒歩1分

住所 東京都千代田区麹町4-3-4 宮ビル1F地図

  • 18時以降診療
ワイヤー矯正以外にも、透明で目立ちにくいマウスピース矯正にも対応可能です。

ワイヤー矯正以外にも、透明で目立ちにくいマウスピース矯正にも対応可能です。

当院はワイヤー矯正(※)の他に、マウスピース矯正(※)も行っています。マウスピース矯正は装置が透明で目立ちにくくなっているので、矯正中のお口の見た目を心配している方におすすめの方法です。さらに、矯正装置を自由に取り外せるので、矯正中も歯を隅々まで磨きやすくなり、お口を清潔な環境に保ちながら矯正を行うことができます。

また、当院は小児矯正(※)にも対応することが可能です。お子さまの場合は、成長期を利用して負担の少ない治療を行えます。小児矯正をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。当院はお子さまが最後まで治療を続けられるように、しっかりとサポートいたします。

成人矯正(※)と小児矯正の両方で、なるべく歯を抜かないで治療を行うことを大切にしています。歯並びを気にしている方は、ぜひ当院をご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

治療の期間やタイミングにも柔軟に対応しています。

治療の期間やタイミングにも柔軟に対応しています。

オフィス街にあるという立地上、当院にはお勤めをしている方が、歯の治療や予防、メンテナンスのために来院くださいます。そのため、お仕事で忙しい中でも歯の治療を受けていただけるよう、治療期間やタイミングは柔軟にご対応させていただいています。

歯科治療は、最後まできっちりと終えなければ、すぐに症状が再発する危険があります。決算期や繁忙期、突然の事例などで治療が止まってしまわないために、1週間で1~2回で治療のお約束させてもらい、短期間で治療を終えられるよう対応させていただきます。

できるだけ治療期間を短くしたい方は、ご遠慮なく歯科医師やスタッフまでお伝えください。快く対応させていただきます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当院では診療を再開しております。
治療、クリーニング、検診等の予約受付も可能です。

初診の患者さまは問診票の記入がありますので、お時間の10分前には医院にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-214104無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内