入れ歯・義歯の治療内容|設楽歯科医院

お気に入り

4.9いいね!

口コミ23

最寄駅
麹町駅
A2番出口 徒歩1分

住所 東京都千代田区麹町4-3-4 宮ビル1F地図

  • 18時以降診療
様々なお悩みに幅広く対応。患者さまにとってのメリットを考えて治療をご提案します。

様々なお悩みに幅広く対応。患者さまにとってのメリットを考えて治療をご提案します。

歯科治療を受ける患者さまに考えていただきたいのは、治療後のアフターメンテナンスについてです。たとえば、インプラントには見た目や噛み心地が自然といったメリットがありますが、万一トラブルが起きた際、他の方法に替えることは困難になります。

そのような可能性を考慮して、当院ではインプラント(※)は最終手段として、まずは入れ歯からご提案しています。今まで密に連携を取ってきた歯科技工士と協力して、患者さまのお口にぴったりと合った入れ歯を作製に努めています。

現在のお悩みの対応はもちろん、10年後、20年後のお口の状態を考慮して、より患者さまのメリットになるご提案をさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯の特徴

地域密着の歯科医院として、小さなお子さまからご年配の方まで、ご家族皆さまのお口の健康をサポートいたします。

地域密着の歯科医院として、小さなお子さまからご年配の方まで、ご家族皆さまのお口の健康をサポートいたします。

麹町はオフィス街ですが、来院されるのは付近でお勤めの方だけではありません。昔からこの地にお住まいの方や、新しくできたマンションに引っ越しされたご家族の方もご来院しやすいよう、当院は地域に密着した歯科医院として、幅広い年代の方々に対応できるご用意をしています。

たとえばお子さまの虫歯治療はもちろんのこと、健康な歯を虫歯にしないための取り組みにも力を入れています。また、近年はご年配の方の虫歯が問題になっています。歯茎が下がって歯の根元に虫歯ができる傾向にあるため、定期検診の際には特に重点的にチェックすることで、予防や早期発見・早期治療に努めています。

ご家族の歯の健康管理は、ぜひ当院へお任せください。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (福岡県/40代/男性)

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
入れ歯・義歯

出張中に、歯が割れて大変困っていましたが、電話しても
スタッフの方が丁寧に対応いただき、当日の急な治療も
調整して下さいました。
また、先生も応急処置でも丁寧に、高い技術力で、歯を
修復下さり、本当に感謝しております。
私が近くに住んでいたら間違いなく通っています!

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
当院では診療を再開しております。
治療、クリーニング、検診等の予約受付も可能です。

初診の患者さまは問診票の記入がありますので、お時間の10分前には医院にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内