福田歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 東京都千代田区神田須田町二丁目7番地7 福信ビル2階地図

岩本町駅が最寄りの福田歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

福田歯科クリニックへの口コミ

オウサマペンギンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯かなと思う症状が出てきたのですが、なかなか歯医者に治療に行く時間が確保できないと思っていました。しかし、偶然、駅近くにこの歯医者を見つけたので通院しています。幸い軽い虫歯だったのですが、定期的に診ることがいいということなので、今でも通い続けています。

続きを読む

アオイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

8階建てのビルの2階にある赤い螺旋階段が目印の歯医者さんです。秋葉原駅の近くで夜仕事をしているので、出勤前に通うことができて便利でした。こちらの歯医者さんで虫歯を治療してもいましたが、先生の念入りな治療のおかげで再発することなく過ごせているので、とても嬉しいです。

続きを読む

アツモリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の複数箇所が痛むのでこちらのクリニックで診て頂いたところ、どちらも虫歯との診断結果にガックリしてしまいました。先生からは治療がてら口腔内の健康維持法についても詳しく教えて頂きとても為になりました。駅から徒歩ですぐの距離にある歯医者さんで、通院するのにとても便利なこともあり、これからも歯の健康チェックでお世話になろうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~17:30

福田歯科クリニックの基本情報

医院名

福田歯科クリニック

住所

東京都千代田区神田須田町二丁目7番地7 福信ビル2階

アクセス

都営新宿線岩本町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3253-7445

福田歯科クリニックの特徴

秋葉原駅から徒歩5分、東京都千代田区神田須田町にある福田歯科クリニックは一般的な歯科診療をしています。秋葉原駅から近いこともあり、サラリーマンやOLの方が会社の帰りに寄るには便利です。お口の中の状態を調べた上で治療方針をご提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。先生もスタッフの方もとても親切で、患者様のことを第一に考えています。

掲載のご案内