田村歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 東京都千代田区神田錦町二丁目5番地18 黒子ビル1階地図

竹橋駅が最寄りの田村歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

田村歯科への口コミ

里奈子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は治療に入る前の事前説明が丁寧です。自分の歯の状態も知りたいですし、治療の内容がわかっている方が不安がないと思う私の意見を尊重してきちんと話をしてくれました。そのおかげで納得して治療を受けることができたのでとても良かったと思います。

続きを読む

まよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の状態が長い間良くないので虫歯かと思いこちらの歯医者さんを訪れたところ、虫歯とともに歯周病も患っていると先生に告げられてショックでした。それでも先生が症状を完治させる治療法について詳しく説明して下さったので、気を取り直して治療に励んだところ、思ったより早期に症状が改善してくれて安堵しました。

続きを読む

かずなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この頃自分の口臭が気になることが増えて、歯を磨くときに歯茎に血が滲むようにもなったので歯周病ではないかと思い、会社の同僚から歯周病に詳しいと聞いたこちらの歯医者さんに相談しました。先生は歯や歯茎の状態を丁寧に調べてくれて、歯垢や歯石などの歯の汚れを取り除くクリーニングを行えば解消できると説明してくれて安心できました。それから定期的に通ってクリーニングをお願いしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

田村歯科の基本情報

医院名

田村歯科

住所

東京都千代田区神田錦町二丁目5番地18 黒子ビル1階

アクセス

東京メトロ東西線竹橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3219-8880

田村歯科の特徴

竹橋駅から徒歩9分、東京都千代田区神田錦町にある田村歯科は、診療科目としては一般的な歯科診療を行っている歯医者です。虫歯治療や歯周病、また、義歯などに対応しており、通常の歯の悩みや治療にはかかせない存在となっています。気軽にかかることができ、治療時間においても18:00まで行うなど、患者の要望に応えてくれています。アクセスにおいては、他に、都営地下鉄新宿線の小川町駅から徒歩8分、また、本郷通りから近いこともあり通院するにはとても便利です。

掲載のご案内