4.2いいね!

口コミ33

最寄駅
東京駅
京葉線5番出口 徒歩1分

住所 東京都千代田区丸の内3丁目3-1 新東京ビル331地図

  • 18時以降診療

インプラント

インプラントで、再び「噛める」喜びを味わいましょう

新東京ビル歯科クリニック インプラント

歯を失ってしまうと美味しく食事を摂ることや楽しく会話することが難しくなり、生活の質も損なわれてしまいます。そのような場合にはインプラント治療(※)を行って歯の機能の改善をはかります。インプラントは外科手術によって顎の骨に人工歯根を埋め込むため、入れ歯やブリッジよりもしっかりと噛むことが可能です。
インプラント治療をお考えの方のなかには外科手術に不安を感じる方が少なくありませんが、当院ではCTを使用して詳細な術前診査を行い、さらにコンピューターシミュレーションに基づいたガイデッドサージェリーによって、より丁寧に手術を行うよう意識しております。インプラントに口腔内に合う噛み合わせを与えることにも十分な注意を払ってまいります。被せ物などの作製を行う場合にはCAD/CAMをご利用いただけます。CAD/CAMシステムを用いることで技工作業を院内で行うことができます。短くて3日でセラミック(※)などの素材を歯に取り付けることができますので、多忙な方にもスピーディに治療を終えていただけるかと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

お口の奥で光る銀歯、当院で白い歯と交換しませんか?

新東京ビル歯科クリニック 美容診療

「笑った口から覗く銀歯が気になる」という患者さまが増えているように思います。口元にコンプレックスがあり自信が持てない方もいらっしゃるのではないでしょうか。当院は、歯科医院という立場から皆さまのコンプレックスを改善する手助けをできればと思っております。

例えば、銀歯が気になっている方には、セラミック(※)の詰め物をおすすめしております。この素材は天然の歯に近い色味をしているため、被せた際も外からは分かりづらくい治療法です。それだけでなく、やむを得ず削った歯の上からセラミックの歯を被せることで、お口全体のバランスを整えることができるため、歯並びが気になる方でも矯正せずに自然な歯並びに改善できる場合もございます。
それだけでなく、表面がなめらかな素材のため銀歯や天然歯よりも汚れが付きにくいという性質を持っています。そのため、予防という観点からも優れた素材としておすすめをしております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

虫歯治療

虫歯治療では、健康な歯を残すことに重きを置いています

新東京ビル歯科クリニック 虫歯治療

虫歯はつめ物やかぶせ物などの人工物で補うことはできますが、天然歯に戻すことはできません。そのため虫歯になってしまったら、なるべく早く治療をする必要があります。初期段階で改善できれば歯を削る量が少なく済み、健康な歯の温存へとつながります。

また、治療費をなるべく抑えたいという方もいらっしゃるでしょう。そこで当院は、保険診療内で行えるさまざまな虫歯治療をご用意しました。例えば、コンポジットレジンという歯科用のプラスチックがあります。これは白くて目立ちにくく、治療にかかる期間も短いのが特徴です。

まずは患者さまのお口の状態をチェックした上で、できるだけ負担にならないような治療をご提案します。大切な歯を失わないためにも、ぜひ当院までお越しください。

予防歯科

1日でも長くご自身の歯で過ごすために、定期検診に通いましょう

新東京ビル歯科クリニック 予防歯科

当院では、お口の健康維持のため定期検診を推奨しています。歯科医院での定期的なチェックは、虫歯や歯周病などのトラブルを未然に防ぐことにつながります。

特に歯周病は、自覚症状がほとんどないまま進行していきます。そのため、気が付いた時には歯が抜け落ちてしまう程に悪化している可能性もある恐ろしい病気です。口内に違和感がなくても通院する習慣を付けて、トラブルの早期発見・治療に努めましょう。

マウスピース矯正

矯正方法の一つとして、目立ちにくい透明のマウスピースをご用意しました

新東京ビル歯科クリニック マウスピース矯正

「歯並びを改善したいけど、矯正装置の見た目が気になる」とお迷いの方はいませんか?そういった方に向けて、当院ではマウスピース矯正(※)を取り入れました。プラスチック製の透明なマウスピースを使用するもので、周囲の目を気にすることなく治療に取り組めます。

また、マウスピースはご自身で取り外すことが可能です。そのため、食事や歯磨きも普段通り行えて、ストレスを感じずに生活できるでしょう。歯並びが原因でお口元にコンプレックスを抱えている方は、ぜひ当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

お口のコンプレックス改善のためにホワイトニングのご提案

新東京ビル歯科クリニック ホワイトニング

当院が診療を行う丸の内エリアはビジネス街です。ご来院いただく患者様もビジネスパーソンが多いので、人と接する機会も多いかと思います。ホワイトニング(※)はそのような方の口元のコンプレックス改善策としてご案内しております。
当院でご用意しているホームホワイトニングはご自宅などで空いた時間を使って取り組んでいただけるホワイトニングです。
2週間~4週間にわたって行う必要がありますが、通院の必要がないためお仕事に忙しい方にも取り組んでいただきやすく、色戻りが起こりにくいため、メンテナンスも容易です。歯を白くして口元の印象を明るくしたい方にお勧めしております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
5
6
-
7 8 9 10
11
12
13 14 15 16 17
18
19
20 21 22 23 24
25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-212522無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内