千倉歯科医院

お気に入り

口コミ9

最寄駅

住所 千葉県南房総市千倉町平舘693-1地図

千倉駅が最寄りの千倉歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

千倉歯科医院への口コミ

榎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

確実に虫歯の治療が済むようにするため、丁寧に状態の説明をしている歯医者です。患者が納得できる説明です。

続きを読む

ビッグバンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感があるのでいい診療が受けられると期待してこの歯医者を利用しました。話をよく聞いてくれて希望通りの虫歯治療をしてくれる先生です。

続きを読む

ミッチーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きはしっかりとしているつもりでしたが、年とともに前歯が茶色くなっているのが気になりこちらの歯医者を受診しました。丁寧に治療していただけたお陰で、綺麗な白い歯になることができました。スタッフさんも丁寧に歯石を取ってくださり、とてもスッキリしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

千倉歯科医院の基本情報

医院名

千倉歯科医院

住所

千葉県南房総市千倉町平舘693-1

アクセス

内房線千倉駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0470-44-5085

千倉歯科医院の特徴

千倉駅から車5分、南房総市千倉町平舘にある千倉歯科医院は、歯科などの診察を行っている歯医者さんです。虫歯治療はもちろんのこと、歯の検診やその他さまざまな状況に応じて診察を行っています。またキレイで清潔な院内は、患者さんをリラックスさせる雰囲気があります。設備が整っていることも多くの患者さんがこちらを利用する理由の一つとなります。また院内の雰囲気も良く、先生や歯科衛生士の方と話しやすい環境があります。

掲載のご案内