EPARK歯科千葉県 歯医者南房総市 歯医者千倉駅 歯医者医療法人社団小原歯科医院

医療法人社団小原歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 千葉県南房総市千倉町北朝夷2928地図

千倉駅が最寄りの医療法人社団小原歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団小原歯科医院への口コミ

ヨシカワちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも通院している歯医者は人気があって混んでいますが、先生がとっても上手に綺麗に治療してくれるので混んでいても他には行きません。又、スタッフさんのブラッシング指導は大変良く歯の状態がとっても良くなりました。待合室はアットホームな感じで居心地良く治療室は清潔で、先生は確実な治療をしてくれて毎回満足しています。

続きを読む

ヒデタカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯っぽかったので歯医者にいってみました。久しぶりの歯医者で怖かったけど、先生やスタッフの人がやさしかったので良かったです。治療は、虫歯を削って白いのを詰めたけど、あんまりいたくなくて良かったと思った。あと何回か行かないといけないので頑張ろうと思った。

続きを読む

マツオちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を見てもらった歯医者です。状態にあわせて的確に処置を進めていただいたおかげか、痛みは少なかったです。また、思ったより治療の時間がかかりませんでした。根の部分からしっかり処置してもらったのですっきりしました。治療のあとも良い感じです。話しやすい雰囲気の歯医者さんなのでなにかあったときには相談したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

医療法人社団小原歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団小原歯科医院

住所

千葉県南房総市千倉町北朝夷2928

アクセス

内房線千倉駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病
お問い合わせ

0470-44-0525

医療法人社団小原歯科医院の特徴

千倉駅から車で5分、南房総市千倉町北朝夷にある小原歯科医院は、患者を第一に考えてくれる親切な歯医者として知られています。診療内容は、歯科・矯歯科・歯科口腔外科となっていて、白を基調とした明るい医院内の雰囲気が特徴です。とてもリラックスした気分で治療を受けることができます。治療以外でも、歯に関する悩み事についても相談に乗ってくれます。些細なことでも親身になって対応をしてもらえるので、気兼ねなく話をすることができます。

掲載のご案内