4.3いいね!

口コミ17

最寄駅
西白井駅
南口 徒歩1分

住所 千葉県白井市けやき台1-2-2 澤田ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

けやき台鈴木歯科の5のこだわり

こだわり

子連れ配慮

キッズスペースを用意し、お子さまは遊びながらお待ちできます

お子さんが遊べるようにキッズスペースも設置しています

当院は、キッズスペースが用意されているため、お子さま連れの親御さまにとっても来院しやすくなっています。親御さまが治療を受けるさいは、お子さまがキッズスペースで待つことができます。

また、お子さまが早い時期に歯医者に通うことは、メリットがあります。歯医者の雰囲気に慣れることができ、抵抗をもつことなく通えるようになると考えるからです。院内はオープンなつくりで、お子さまになるべく恐怖感を抱かせない空間を意識しています。このように、お子さま連れの方にとっても来院しやすい環境を整えているので、ぜひご家族でご来院ください。

こだわり

治療の事前説明

患者さまのご要望にお応えして、長い間、お口を健康に保てるようなサポートに努めます

健康でいられる計画のためにカウンセリングを大切にしております

患者さまの同意をしっかりいただいてから治療に入ることを大切にしているため、治療の説明に力を入れています。まずは、現状をしっかり理解していただいたうえで、できる治療から患者さまに選んでいただくことを大切にしています。どうぞ、ご自身に合った方法を選んでください。診療科目も様々あり、患者さまのご要望に応えられる準備に努めております。

一通り治療を終えた後は、予防のための定期検診をおすすめしています。健康な歯を保つために、当院のサポートをご利用ください。

患者さまのお話をよく聞いて、治療にフィードバックしていきます

当院は患者さまとのコミュニケーションを大事にしています。患者さまから伺ったことから、治療に役立てられることがたくさんあるからです。

まずは世間話でもかまいません。患者さまご自身のことをお聞かせください。そのためにも、カウンセリングルームをご用意して、落ち着いてお話できる環境を整えています。患者さまの思いを知ることで、自ずと必要な治療計画が見えてくるでしょう。

こだわり

イチオシの院内設備

予防専用のお部屋をご用意!楽しく、気持ちのよい治療を目指します

当院には、予防専用ルームもあります

当院には、予防専用のお部屋をご用意し、患者さまのお口のなかを悪化させないためにサポートができる環境が整っています。予防では、お口のなかの汚れや歯石、歯垢を取り、お口のなか全体を清掃しています。プライベートにも配慮された空間になっているため、どのようなこともご相談ください。

歯医者を嫌な場所ではなく「気持ちのよい場所」と感じていただき、美容院へ行くような感覚で楽しんでいただければと思っています。

こだわり

アクセスが便利

地域へ密着し。ホームドクターを目指し、コミュニケーションを大切にしています

駐車場をご用意しております

当院は北総鉄道北総線「西白井」駅南口より徒歩1分の場所にあります。そのため、電車や徒歩で来院される方にとって通いやすい環境になっています。また、駐車場を6台分ご用意しているので、遠方にお住まいの患者さまには車で来院していただければと思います。

院内は明るくアットホームな雰囲気です。また、地域へ密着し、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。当院は、これからもみなさまにとっての「ホームドクター」を目指し、長期的に通っていただけるように取り組んでいきます。お仕事帰りなどでも、気軽にお立ち寄りください。

こだわり

院内空間

医療機関として当たり前のことを当たり前に。院内感染予防に注力しています

治療器具はオートクレーブを使用して滅菌しています

医療機関として、院内感染を予防するのは当然のこととして取り組んでいます。当院は衛生管理にこだわり、患者様に落ち着いて治療を受けていただけるように努めております。

器具を一つひとつしっかりと滅菌しています。そして、タービン(歯を削るための器具)もその都度滅菌器にかけ、使い回しのないようにしています。滅菌したものは個別でパックをして、次に使うときまで清潔な状態のまま保存しています。さらに、エプロンや紙コップは使い捨てにするなど、こうして感染リスクを抑えています。

患者さまに胸を張って治療が行えるよう、衛生管理に妥協することなく清潔な環境であるために、これらに注力しています。

開放的な空間でゆったりと治療を受けていただければと思います

慣れない場所では緊張しがちだという患者さまでも、リラックスできる環境で治療を受けていただけるよう、当院は院内の設計にこだわりました。

診療台には通路からすみやかに入れる作りにし、開放感を演出しました。どうしても緊張が抜けない患者さまのためには、付き添いの方が腰かけられる椅子をご用意しています。近しい方に見守られながら、治療が受けていただくことができます。

患者さまが快適に過ごせるために、スタッフも優しいお声がけをして心を尽くしています。歯科医院に怖いというイメージをお持ちの方は、ぜひ当院をご利用ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-218788無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内