千葉ニュータウン中央駅が最寄りのユキ・デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ユキ・デンタルクリニックへの口コミ

マッキーさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 矯正歯科 / 予防歯科

定期的にお世話になっております。クリニックの清潔感、スタッフの衛生面すべてにおいてとても気を使っていることがうかがえます。スタッフの対応から先生の説明、治療の安定感等とても信頼できます。設備を含めて、安心感があります。今後ともよろしくお願いいたします。

感染症対策

とにかく、クリニック自体がとてもきれいで、掃除が行き届き清潔感があります。しっかり取り組んでいることがわかります。質問にも的確で、わかりやすく答えてくれます。

続きを読む

かっぺーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びに少し気になっている部分がありました。そこで、矯正をすることにして、こちらに相談のために伺ってみました。診察を受けてみると非常に丁寧にカウンセリングをしていただけました。治療は大変丁寧で、自信を持っておられたので、信頼感が非常に高い歯医者さんだと感じました。

続きを読む

ふっちぎりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が、土曜日の午後から歯が痛いと言い出した時に、日曜診療のあるこちらの歯医者さんを調べて、お世話になりました。結局虫歯ではなく、知覚過敏か原因はわからなかったのですが、先生に診てもらったことで安心したのか痛みは引き、また優しく適切に対応してくださったことが、ありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30
14:00~16:30

ユキ・デンタルクリニックの基本情報

医院名

ユキ・デンタルクリニック

住所

千葉県印西市原山2-11

アクセス

北総鉄道北総線千葉ニュータウン中央駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0476-47-0418

ユキ・デンタルクリニックの特徴

千葉ニュータウン中央駅から車で10分、印西市にあるユキ・デンタルクリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しています。月・水・木曜日は9:00~19:00、土曜日は9:00~17:00、火・金・日曜日は9:00~13:00まで診療しています。歯科医師は親切丁寧です。また。スタッフの対応も良く、小さなお子様も喜んで通院するような歯医者なので、リラックスして治療することができます。

掲載のご案内