印西牧の原駅が最寄りのガーデンモール印西歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ガーデンモール印西歯科への口コミ

Smileさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
噛み合わせ / クリーニング

口内の事で悩んでいた事があって来院したのですが 私の説明を理解するどころか寄り添う事もなく 間違った所を削られてビックリしました。謝罪の言葉もなく 今日は無料ですって。
困って頼って来院したのに とても残念な気持ちになり次回の予約はキャンセルしました。

続きを読む

かいじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを治すためにこちらの歯医者を利用しました。祝日も診療をしてくれる珍しい歯医者でした。自然の歯と見た目が変わらない器具を導入してくれて、普段の生活でも周りの目を気にすることなく生活することができました。痛みを感じることはほとんどなく、利用してよかったです。

続きを読む

見二さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で、こちらの歯医者さんへ伺いました。週の後半から痛くなってしまったので、土日にいたみがひどくなったらどうしようと心配していたのですが、こちらは土日祝日も診て頂けるのでとても助かりました。おかげで仕事に影響も出なかったので、感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
10:00~18:00

ガーデンモール印西歯科の基本情報

医院名

ガーデンモール印西歯科

住所

千葉県印西市原1-2ビックホップガーデンモール印西

アクセス

北総鉄道北総線印西牧の原駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0476-48-2118

ガーデンモール印西歯科の特徴

印西牧の原駅から徒歩1分、印西市原にあるガーデンモール印西歯科は、ショッピングセンター内にあり治療の帰りに買い物ができて便利です。院内は明るく清潔感があり、リラックスして治療が受けられるよう診察室がパーティションで区切られています。歯の治療からインプラント・ホワイトニングも行い、痛みが少ない治療のためにレーザー治療や笑気麻酔が導入されています。平日と土曜は20:00まで、日曜13:00、祝日18:00まで診療しているため、学生やビジネスマンなど忙しい方でも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内