千葉ニュータウン中央駅が最寄りのみさわ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

みさわ歯科クリニックへの口コミ

れいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には虫歯の治療をしてもらったことがきっかけで定期検診に通っています。スタッフや先生が親切に対応してくれるので気持ち良く受診できます。丁寧に口の中を調べてくれるので異常があればすぐに対応してもらえるし、虫歯予防のアドバイスもしてもらえて助かっています。

続きを読む

トラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の勧めで、こちらの歯医者さんに伺いました。何日か前から痛みがあって、ということを伝えると、細かく丁寧に歯を診てくれました。また、歯石と歯垢もきれいに除去してくれて、歯がツルツルになりました。適切な診断、治療を行ってくれる歯医者さんです。

続きを読む

あさむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の方がズキズキと痛むので、歯医者を受診することにしました。診ていただいたところ、親知らずが原因でした。抜歯することになりましたが、こちらの仕事のスケジュールに合わせて治療の日程を考えてくださり、とても助かりました。治療後も状態は安定しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:00

みさわ歯科クリニックの基本情報

医院名

みさわ歯科クリニック

住所

千葉県印西市大塚3丁目32-7

アクセス

北総鉄道北総線千葉ニュータウン中央駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0476-46-6555

みさわ歯科クリニックの特徴

千葉ニュータウン中央駅から車で12分、印西市にある、みさわ歯科クリニックは、歯科・小児歯科などの診療しています。診療は月・火・水・金曜日は09:00~18:00、土曜・日曜日は09:00~15:00までです。土日にも診療をしているので、会社勤めの方でも通院することが可能です。院内は綺麗です。歯科医師の診察や治療も丁寧に実施してくれますので、職場の同僚などにも気兼ねなく勧めることができる歯医者です。

掲載のご案内