四街道駅が最寄りの山口矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

山口矯正歯科への口コミ

衣子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年にわたり歯並びにコンプレックスがあり、矯正をしてもらおうと、この歯医者を受診しました。矯正は長い期間がかかるし、仕事も忙しいので通いやすい歯医者を探していました。土日も18時半まで診療しているので、通いやすく便利です。先生も話しやすく、矯正中のブラッシング指導なども適切にしてくれ、満足しています。

続きを読む

いちゆうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正を受けようと思い、矯正歯科の専門のこの歯医者を選びました。今まで歯並びが悪かったので、見た目が気になっていました。今まで悩んでいたので矯正歯科に行って相談をしたところ、いくつかの方法があって、目立たないワイヤーを取り付ける方法もあると言われたので、それで矯正することになりました。

続きを読む

LOLさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達の紹介がきっかけです。歯科矯正の相談に行きました。平日に通うのは無理なので日曜のしかも午後診療いただけるのは本当に助かります。まず先生が丁寧に説明をしてくれました。思っていたよりたくさんの矯正器具があり、できるだけ目立たないものを選ぼうと思います。安心して任せられる歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
09:30~18:30

山口矯正歯科の基本情報

医院名

山口矯正歯科やまぐちきょうせいしか

開院年月日

2000年

住所

千葉県四街道市四街道1-3-3 高橋ビル1F

アクセス

総武本線四街道駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
09:30~18:30
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

043-304-7773

山口矯正歯科の特徴

四街道市四街道にある「山口矯正歯科」は、総武本線・四街道駅から徒歩1分の場所にあります。来院される患者さまが受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの皆さまがていねいな心配りをし、力を合わせた診療をされています。また、院内環境についても、皆さまが「また来たい」と思えるような環境作りに注力されています。お口のことで少しでも気になることや不安なことがあれば、ぜひ一度「山口矯正歯科」に相談してみてください。

掲載のご案内