EPARK歯科千葉県 歯医者成田市 歯医者公津の杜駅 歯医者公津の杜あべ歯科クリニック
公津の杜駅が最寄りの公津の杜あべ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

公津の杜あべ歯科クリニックへの口コミ

k.h16さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 小児歯科 / 差し歯

本日で2回目の治療でしたが初診の時点で好感度の持てる歯医者さんだなと思いました。歯科助手の皆さんも丁寧に説明や治療にあたってくださいました。とにかく先生の対応や治療が素晴らしいです。本当に丁寧で患者さんの気持ちを第一に考えて治療してくれます。子供にも優しく息子達も大変喜んでいました。今後の治療にも期待したいです。公津の杜のあべ歯科はオススメです。

続きを読む

かずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛いと思いこの歯医者を受診しました。診断は親知らずが虫歯となっていましたが、表面が少し見える程度でした。これを抜くとかなり大きな穴になるそうで、虫歯を削って治療し、抜歯は様子を見ることになりました。そのうち抜歯した方がいいとの診断ですが、そういった事の判断など体調などを考えての処置をしてくれる先生だと思いました。

続きを読む

MUUNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても清潔感のある歯医者さんで気持ちがいいです。虫歯で通いましたがなるべく削らない治療をするとの説明を受けたので安心してお任せすることが出来ました。土日も開いており、平日も遅めまで診てくれますのでとても通いやすかったです。治療も丁寧でしたのでこれからもお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30
09:00~12:30

公津の杜あべ歯科クリニックの基本情報

医院名

公津の杜あべ歯科クリニック

住所

千葉県成田市公津の杜2-14-1セキード・セキ公津の杜1F

アクセス

京成本線公津の杜駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0476-28-6555

公津の杜あべ歯科クリニックの特徴

公津の杜駅から徒歩4分、成田市公津の杜にある公津の杜あべ歯科クリニックは、口の中の治療はもちろんのこと患者様の心のケアまで気を配っている歯医者です。歯を削り抜くことを抑える治療を心掛けておられます。院内の壁や床に天井は、清潔な空間であることの証明になる白一色に染まっております。レントゲン等のデジタル機器はコンピューターとつながれており、不必要な紙資源を発生させない環境に優しいシステムができあがっています。歯科、小児歯科の他に、欠損補綴という診療科目が設けられており、あらゆる歯の問題に対処してくれます。土曜・日曜の診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内