京成成田駅が最寄りの京成なりた駅前歯科では、小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

京成なりた駅前歯科への口コミ

カツアリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜まで開いているので継続的に通院することができる歯医者さんです。持病もあって歯の治療といえども体にあまり負荷がかかるときつい事があります。その点この歯医者さんは削らない、抜かないという考え方で治療をしてくれるので体への負担が少ないと感じています。

続きを読む

エイタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯がズキズキと痛むことはあったのですがそのままにしていました。しかし突然ズキン!という強い痛みが生じ、そこからは我慢できずにこちらの歯医者さんにいききました。これだけ痛いと歯をだいぶ削られるのではないかと不安だったのですが、先生に処置してもらってから自分の歯を見るとだいぶ残っていたのに驚きもしましたが、反対にとても嬉しく思いました。

続きを読む

暁崇さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅くまで開いている歯医者さんなので、虫歯の治療のため、仕事が終わってから通院しました。院内は綺麗で清潔感があるため疲れた身でもリラックスすることが出来ました。先生やスタッフの皆さんが夜遅くの診療にも関わらず元気に対応して下さったことも、活力をもらえる感じがしてとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00

京成なりた駅前歯科の基本情報

医院名

京成なりた駅前歯科けいせいなりたえきまえしか

住所

千葉県成田市花崎町816-19 2F

アクセス

京成本線京成成田駅 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ
お問い合わせ

0476-24-6480

京成なりた駅前歯科の特徴

成田市花崎町にある京成なりた駅前歯科は、京成本線京成成田駅から徒歩2分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内