京成成田駅が最寄りの成田イオン歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

成田イオン歯科への口コミ

口コミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 経済的配慮
治療 説明

とても良くみてくださるので、先生の技術には信頼が置けます。
説明も時間をかけてよくお話して下さいます。

ただ、予約が先までいっぱいなことが多いようで、短期間で治療、という訳にはいかないような印象を受けます。

受付は、そのときのひとによる気がします。
ほとんどの人は良い印象ですが、ときどき「え?」と思うことがあります。
受付・先生ともに忙しいのか、対応が雑なことがある部分については大変残念だと感じています。

技術に比重をおく、という人にとってはよい歯科だと思います。

続きを読む

くるみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族揃って行ける歯医者さんでとても助かりました。ショッピングセンターの中にあったので、ついでに用事を済ませて帰ることができたのでとても便利でした。ショッピングセンターでランチをしている時に急に歯が痛くなった時でもすぐに診てもらえたのでとても嬉しかったです。先生の治療のおかげですぐに痛みがひいてくれたので、とても感謝しています。

続きを読む

ムウマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中で何かトラブルがあればこちらのクリニックのお世話になるようにしています。先日虫歯の治療で伺った際には、診察して下さった先生がこちらの希望をよく聞いた上で事細かく治療における注意事項を説明して下さいました。お陰様で何の心配もなく治療を受けることが出来て頼れる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00

成田イオン歯科の基本情報

医院名

成田イオン歯科なりたいおんしか

開院年月日

2000年3月15日

住所

千葉県成田市ウイング土屋24

アクセス

京成本線京成成田駅 出口 バス10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0476-23-8277

成田イオン歯科の特徴

成田市ウイング土屋の成田イオン歯科は、京成本線・京成成田駅からバスで10分の場所にあります。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内