成田空港(第1旅客ターミナル)駅が最寄りの三里塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三里塚歯科医院への口コミ

糠みそ炊きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から虫歯になりやすく、今後自分の歯とどう向き合っていくか不安だったので虫歯を治療してもらうついでに聞いたことがあります。その時こちらの歯医者の先生はとても親身になって相談に乗ってくれたので、とても嬉しく思いました。また歯の事で不安なことがあった時はこちらに来ようと思います。

続きを読む

Herbさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間使用し続けてきたブリッジの調子が最近悪くなってきたので困っていたところ、知人から歯の相談に乗ってくれる歯医者さんとしてこちらの歯科医院を紹介されました。訪れてみると大きな窓のある待合室など明るい雰囲気の歯医者さんで、リラックスしながらブリッジの具合を先生に診てもらうことが出来ました。先生は上手に調整をして下さり、お陰でまたキチンと噛めるようになりました。

続きを読む

トラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに車で立ち寄りやすい歯医者さんを探していて、夜まで診察しているこちらの歯医者さんを見つけて受診しています。先日は歯を磨いているときに出血することが増えて不安になり調べてもらいました。先生は歯や歯茎の状態を入念に調べて、様子を見ることになりました。自宅でのブラッシングを教えて頂き、出血することが少なくなった感じがします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

三里塚歯科医院の基本情報

医院名

三里塚歯科医院

住所

千葉県成田市本城134-8

アクセス

成田線成田空港(第1旅客ターミナル)駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0476-35-5215

掲載のご案内