たんぽぽ小児歯科

お気に入り

口コミ2

住所 千葉県成田市花崎町800‐6 丸喜ビル3F地図

京成成田駅が最寄りのたんぽぽ小児歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たんぽぽ小児歯科への口コミ

玲菜子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療でこちらの歯医者さんへお世話になっています。待合室にあるキッズスペースにはオモチャが沢山あり娘も楽しく診察を待つことができているし、診察室も可愛く装飾されていて娘は怖がらずに診察台にあがってくれました。治療中も先生は娘が怖がらないように優しく声を掛けてくれるので、娘も安心して治療を受けられているようで嬉しく思いました。

続きを読む

ラグナムーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ乳歯の段階で虫歯になってしまい、あわててこの歯医者さんを受診しました。怖がらないか不安でしたが、キッズスペースのおもちゃなどで同年齢の子ども達が遊んでいたのですぐ打ち解けて、治療も問題なく受けてくれました。永久歯が虫歯にならないように今からでも検診を続けて気をつけなくてはと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

たんぽぽ小児歯科の基本情報

医院名

たんぽぽ小児歯科

住所

千葉県成田市花崎町800‐6 丸喜ビル3F

アクセス

京成本線京成成田駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

0476-22-1325

たんぽぽ小児歯科の特徴

京成成田駅から徒歩3分、成田市花崎町にあるたんぽぽ小児歯科は、お子さまが楽しく通院する事ができる空間と治療を行う小児歯科です。待合室には広々としたキッズスペースがありさまざまなおもちゃで飽きることはありません。また、診察室も明るくカワイイ空間となっています。新しい技術であるレーザー治療を導入し、痛みが少ない治療を行っています。お子さまの治療だけでなく大人の治療も行っているので、親子で通院することが可能です。駅から近く土曜日も診療している便利で通いやすい歯医者です。

掲載のご案内