EPARK歯科千葉県 歯医者成田市 歯医者成田駅 歯医者もろおか歯科・歯列矯正クリニック

もろおか歯科・歯列矯正クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 千葉県成田市幸町905地図

成田駅が最寄りのもろおか歯科・歯列矯正クリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

もろおか歯科・歯列矯正クリニックへの口コミ

ゆらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びはいいほうなのですが、歯の色がイマイチなので、歯医者さんでホワイトニングをしてもらいました。歯茎に刺激の少ない薬剤を使ってもらったので、特に違和感はなく、スムーズに終わりました。鏡を見たとき、白くなっていた感動が今でも忘れられません。

続きを読む

一葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の着色汚れが気になって、歯を白くしてもらえないかをこちらの歯医者に相談しに行きました。先生は何も知らない私に歯を白くするための様々な治療法を一つ一つ丁寧に説明してくださいました。先生と相談して決めた治療法で歯を白くしてもらいましたが、とてもきれいな出来に感心致しました。

続きを読む

イーチアザーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯の並びでずっと不満に感じているところがあって、家の近くにあるこちらの歯医者さんで矯正の治療をお願いしていました。最初に相談したとき、経験豊富な先生が歯の状態を詳しく調べて、治療方法を分かりやすく説明してくれたので、安心して治療を申し込むことができました。矯正用の器具を取り付けるときには何度も調整してもらったので、普段の生活に支障が生じたことはありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

もろおか歯科・歯列矯正クリニックの基本情報

医院名

もろおか歯科・歯列矯正クリニック

住所

千葉県成田市幸町905

アクセス

成田線成田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0476-22-2146

もろおか歯科・歯列矯正クリニックの特徴

成田駅から徒歩7分、成田市幸町にある、もろおか歯科・歯列矯正クリニックは、診療科目として歯科と矯正歯科・ホワイトニングを標榜しています。そのうち矯正歯科とホワイトニングは予約制になっています。院内は白を基調とした内装で、清潔感のある落ち着いた雰囲気です。歯科医師が、治療の始めから終了まで責任をもって対応を行います。高額なイメージのある歯科治療を、患者様の負担が少ないよう低額に抑えられる取り組みをしている、良心的な歯医者です。

掲載のご案内