口コミ9

最寄駅
志津駅
南口 徒歩4分

住所 千葉県佐倉市上志津1708-24地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-214415 無料通話

いわい歯科医院の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

ていねいかつ分かりやすい説明を心がけます

一口に治療と言ってもさまざまな方法があり、それぞれにメリットやデメリットがあります。お口の治療も、患者さまのお身体の治療ですから、患者さまの意思に添っていることが前提だと考えています。

だからこそ、治療の前にはていねいなコミュニケーションを重ね、お一人おひとりのご希望に合わせた治療を進めていくように努めております。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

注射をする時など、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

こだわり

先生の専門性・人柄

お子さまからご年配の方まで幅広い年代の、多様なお悩みに対応しております

当院は開院以来、幅広い年齢層の患者さまに歯科治療を提供してきました。虫歯や歯周病など、口内トラブルの治療はもちろん、歯科口腔外科診療や美容診療(※)、矯正治療(※)も行うなど、お口に関するあらゆるお悩みに対応しております。

当院長は、大学病院に籍を置き、かぶせ物治療などの研鑽を積んでまいりました。その後、歯周病治療やインプラント(※)治療などについても勉強を進めるに至りました。学んだことを活かして患者さまのお口の健康をサポートできるよう、コミュニケーションを大切にした治療をこれからも続けてまいります。ぜひ気兼ねなくご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

こだわり

医院へのこだわり

患者さまにリラックスしていただけるよう、スタッフ一同アットホームな雰囲気を大切にして、お待ちしております

歯科医院に対して「怖い」「行きたくない」など、ネガティブなイメージを持つ方は少なくありません。特に小さなお子さまは、一度怖い思いをしてしまうとトラウマになってしまいます。そのため、当院では患者さまにリラックスしていただけるような院内の雰囲気づくりにこだわりました。女性の歯科医師も在籍しておりますので、言いにくいお悩みやご要望などは気兼ねなくお申し付けください。

また、痛みに配慮した治療にも力を入れています。同じ症状であっても、感じる痛みは人により異なります。患者さま一人ひとりとしっかりコミュニケーションを取りながら、無理のない治療を心がけてまいります。

0066-9801-214415無料通話
掲載のご案内