EPARK歯科千葉県 歯医者印旛郡 歯医者安食駅 歯医者医療法人社団栄成会あじき台歯科
安食駅が最寄りの医療法人社団栄成会あじき台歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団栄成会あじき台歯科への口コミ

内海くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近所にあり、虫歯の治療でいつもお世話になっている歯医者です。院内の雰囲気がとてもよくて、スタッフの方がいつも笑顔で丁寧に接してくれます。先生はできるだけ痛くないように心がけてくれる方で、院内には最新の麻酔機器が設置されているので、虫歯の治療の際もほとんど痛みを感じることがないのでありがたいです。

続きを読む

アシヤちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りの時間に予約をして診てもらっています。歯周病の予防も兼ねて健診をお願いしている歯医者さんです。先生とスタッフさんとの優しい対話には、私の気持ちも和んできて、日頃から気になっている症状について質問することができます。親身になって聞いてくれるのが有難くて、効果のあるケア方法もアドバイスしてくださいます。

続きを読む

山口さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一階にスーパーマーケットがあるので、この歯医者で虫歯の治療をした帰りに、買い物にいくというパターンでした。ですから、とても便利に通えました。痛みもそれほどない感じで、歯を削り、薬を入れたり、詰め物をしてもらいましたが、とても対応が早かったです。地域密着という感じで、スタッフの方の接し方も良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00

医療法人社団栄成会あじき台歯科の基本情報

医院名

医療法人社団栄成会あじき台歯科

住所

千葉県印旛郡栄町安食台1-3-4 マルエツ安食店2F

アクセス

成田線安食駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0476-80-1180

医療法人社団栄成会あじき台歯科の特徴

安食駅から車で6分、印旛郡栄町安食台にある、あじき台歯科は、スーパーマーケットの2Fにあります。大きな駐車場が整備されており、通院の移動手段で苦労させられるようなことはありません。歯科や矯正歯科などの診療科目があります。ジルコボンドやオールジルコニアなどを使用した自由診療を行うことも可能で、患者様の要望に応えられるような選択肢がいくつも設けてあります。地域密着型の歯医者です。プライバシーに気を配りながら、患者様の心の声に対応されています。

掲載のご案内