医院設備の治療内容|やちよ歯科クリニック

お気に入り

4.9いいね!

口コミ13

最寄駅
茂原駅
出口 車3分

住所 千葉県茂原市八千代3-7-12地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-214883 無料通話

医院設備

院内の環境

当医院の待合室は、落ち着いたシックな雰囲気になっています。患者様が気持ちよく、くつろぎながら待っていただける空間にしています。また、診察室は、清潔感がある白になっています。いすとソファーには、ご高齢の方が席を立ちやすくなるように、ひじかけがついています。また、医院内のフロアーは、幅広い年齢層に対応できるよう、バリアフリーになっています。女性の患者様は、ブーツや靴を脱ぐことが大変だと思い、土足でもフロアーに上がれるようにしています。小さなお子様がいるために、なかなか歯科医院に来られない患者様も来院しやすいように、キッズスペースもございます。患者様が治療中の間も、スタッフの目の届くところで遊べるようになっているので、リラックスして治療してもらえます。

お子様たちの写真

当医院は、お子様の写真を飾っています。写真には、治療が終わったお子様たち写っています。写真を飾る理由は、泣いて治療を嫌がるお子様に写真を見てもらうためです。写真を見て、同じ幼稚園のお友達が来ていると思うと、治療にやる気が出て頑張る気になってくれています。保護者の方も、お子様に対して「お友達が来ているから、頑張ろうね」という声かけができます。お子様が写真を見てくれているので、意味はあると思います。

医院からのお知らせ

当医院は予約制となってり、現在ネット予約の受付は3週間先からの設定となっております。
オンライン受付後、医院固定番号よりご連絡またはメールにてお伝え致しますので、なにとぞご了承の上お問い合わせください。

0066-9801-214883無料通話
掲載のご案内