4.3いいね!

口コミ34

最寄駅
北習志野駅
1番出口 徒歩3分

住所 千葉県船橋市習志野台1-39-6地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

北習志野おとな・こども歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

だれでも通いやすい医院作り

当院はどなたさまも通いやすい歯科医院を目指し、バリアフリー設計を採用しました。医院入り口から段差の少ない作りですので、車いすやベビーカーでお越しの方もスムーズにお入りいただけます。待合室にはキッズスペースをご用意していますので、親御さまが治療中でも退屈せずにお待ちいただくことが可能です。ご要望などございましたら気兼ねなくご相談ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

気兼ねなくご来院いただけるように心がけております

患者さまの歯の健康を守るには、定期的なご来院が必要です。そのため、当院は気兼ねなくご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを第一に考えていますので、気兼ねなくお話ししていただける明るい雰囲気です。歯やお口に関して気になることがあったら何でもご相談していただけるような歯科医院でありたいと思います。

こだわり

治療の事前説明

患者さまのお話をしっかりとお伺いしたうえで、治療方法を決めていきます

歯科治療に対して苦手意識を持つ方にも落ち着いて治療を受けていただくために、当院は患者さまとのコミュニケーションを重要視しています。

まずは、患者さまがどんなことを気にされて当院へいらしたのかをお聞きします。また、その方の性格や思い、考えなどを把握して治療計画を立案します。患者さまと歯科医師がしっかりと話し合い、ある程度の信頼関係ができてから実際の処置へ進むほうが、不安や恐怖心も和らぐのではないでしょうか。

患者さま一人ひとりに合わせて治療を行いますので、お悩みやご希望があれば、どんなことでも遠慮せずに歯科医師やスタッフへお伝えください。可能な限りご要望に添った治療方法をご提案します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 受付不可 受付不可

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内