原木中山駅が最寄りのふなえ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ふなえ歯科クリニックへの口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ふなえ歯科クリニックの基本情報

医院名

ふなえ歯科クリニック

開院年月日

2012年9月

住所

千葉県船橋市本郷町727-1

アクセス

東京メトロ東西線原木中山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-711-3215

ふなえ歯科クリニックの特徴

船橋市本郷町にある、ふなえ歯科クリニックは、東京メトロ東西線の西船橋駅から徒歩13分の場所にあり、土日も診療を行い、平日は20時まで診療している歯医者さんです。患者さまを第一に考えた治療で「抜かない」、「削らない」をモットーにした町の歯科医院です。各ユニットにはモニターを設置し、デジタルレントゲンで検査した映像を映し出して詳しく、分かりやすい説明が出来る設備を整え、さらに患者さまがリラックスして通えるようにゆったりと心地の良いソファを設置しています。お子さまにはおもちゃなどがあるキッズスペースを用意し、綺麗な空気の空間にするためのマジックボールなどを設置しています。一般的な歯科診療はもちろん、美容診療、矯正歯科、小児歯科など豊富な診療を行っています。患者さまに配慮した気軽に足を運べて、通いやすい歯科医院ですので是非来お越しください。

★ふなえ歯科クリニック(船橋市本郷町)【アクセス】西船橋駅 南口から徒歩13分

掲載のご案内