4.1いいね!

口コミ135

最寄駅
船橋駅
北口 徒歩11分

住所 千葉県船橋市北本町1-7-6地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
歯科用CTもご用意。患者さまの生活を支えるインプラントをご提供します。

歯科用CTもご用意。患者さまの生活を支えるインプラントをご提供します。

インプラント治療(※)を不安に思っている方は多いのではないでしょうか。当院は事前の説明を徹底しており、まず、歯を失った場合の治療法としてどのようなものがあるのか、流れ・費用・メリットやデメリットなどをお話しし、それらを患者さまにご理解いただいた上でインプラントを選択するかどうかを決定しています。

インプラント治療に際しては、院内に歯科用CTを備えていますので、外部に撮影に行く必要はありません。治療は個室で行い、衛生面やプライバシーに関しても徹底しています。また、インプラントの部品にはチェックの厳しい日本製を採用し、治療当日は担当の歯科医師だけでなく、もう1人の歯科医師と2名体制で多角的に治療するシステムになっています。治療後に関しては、歯周病になるなどのことがないよう定期的にメンテナンスを行い、長く使えるインプラントの提供を心がけています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントに対する考え方

インプラント治療とは、歯の抜けてしまったところに人工の歯根を植え込み、顎の骨に固定した後、その上に人工の歯をかぶせて本物の歯のように噛み合わせを作り上げるもので、当院は取り外しの入れ歯がどうもなじまない方・歯の抜けた部分の隣の歯を削りたくない方・噛み合わせを天然歯に近い状態にしたいといった方にインプラントをご提案しております。ただし全身的に重い疾患のある方、骨の質が薄い方は治療できない場合もあります。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
緊急事態宣言が発令された際には、診療時間の短縮や休診とさせて頂く場合がございます。
予め、ご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-212518無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内