4.5いいね!

口コミ83

最寄駅
津田沼駅
北口 徒歩2分

住所 千葉県船橋市前原西2-19-1 津田沼ビート5階地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

お身体に配慮したインプラント治療を提供しています

レッツデンタルクリニック インプラント

インプラントは顎の骨に人工歯根を埋め込む治療です。骨と人工歯根は結合するため、ご自身の歯に近い噛み心地を得られます。人工歯である上部構造は素材の色を他の歯に合わせられるので、口元の違和感もほぼありません。

当院ではインプラント治療の際に負担をなるべくかけないよう、歯茎を切開しないフラップレス手術も行っています。人工歯根を入れる穴のみを開ける治療方法なので、出血や歯茎の腫れも抑えられます。

インプラントはケアさえ怠らなければ、長期的に使い続けることができます。治療後は、お口全体の検査とクリーニングなどを行うメンテナンスを定期的に受けていただくよう案内しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

ホワイトニングでお口周りの清潔感をUPして、美意識や自信を高めませんか

レッツデンタルクリニック ホワイトニング

当院のホワイトニングは、20代から30代の女性の方に受けていただくことが多いですが、もちろん男性の方も受けていただけます。

患者さまのお話を伺っていると、ホワイトニングで色味が変化するまでには、ある程度長い期間が必要だと想定している方が多いようです。しかし当院の場合、2週間ほどで変化を実感していただける場合がほとんどです。そのため、結婚式や成人式など、大きなライフイベント前にも取り組んでいただけると思います。ライフイベントを控えている方にホワイトニングはおすすめです。

ホワイトニングを受けてお口周りの清潔感をUPさせたことが、患者さまご自身の美意識をより高めたり、笑顔に自信を持ったりすることにつながれば、対人関係など日々の生活にも良い影響があるかもしれません。また、色味をキープするために定期的なメンテナンスを受けることは、お口の中の健康維持にも役立つと考えております。

ホワイトニングを検討されている方は、ぜひ当院までご相談ください。

予防歯科

予防を重視し、院内でのケアにくわえてセルフケアのサポートを行っています

レッツデンタルクリニック 予防歯科

歯科医院は治療のためだけでなく、予防のために通う場所という認識を広めたいと当院は考えています。虫歯は進行すると治療の際に歯を大きく削らなければならず、歯周病は悪化すると歯が抜けてしまうこともあります。患者さまの歯を守るためにも歯科医院で検査を受け、お口のトラブルを未然に防ぎましょう。

当院では数カ月おきに歯科検診をご案内し、検査のほかにクリーニングも行っております。虫歯・歯周病の原因となるバイオフィルムや歯石は、歯磨きでは取ることができないからです。セルフケアに取り組みながら、歯科医院での除去も定期的に受けていただきたいと思います。

また、ブラッシング指導も行っていますので普段の歯磨きの参考にしてください。歯間ブラシやデンタルフロスの使い方についても、お教えします。日々のていねいなお口のお掃除と歯科医院のケアで、虫歯・歯周病のリスクを減らしていきましょう。

つめ物・かぶせ物

津田沼駅から徒歩2分で祝日診療!急なトラブルにも対応いたします

レッツデンタルクリニック つめ物・かぶせ物

入れ歯・義歯

製作後、機能面の調整を行ってよく噛める入れ歯を目指します

レッツデンタルクリニック 入れ歯・義歯
医院からのお知らせ
★3/16(木)以降建物名がパルコからビート(Viit)に変更となります。


お痛みのある患者様は直接医院にご連絡ください。

※無断キャンセルをされた場合、履歴が残ります。お気を付けください。

※ネット予約が埋まっていても、お待ちいただければ、受診可能な場合もございます。お電話にてお問い合わせ下さいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
29 30

2024年5月

1
2
3
4
5
6 7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-213990無料通話
  • 受付中
掲載のご案内