4.0いいね!

口コミ44

最寄駅
行徳駅
南口 徒歩5分

住所 千葉県市川市行徳駅前2丁目11-2 マルエツ行徳店2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

Q.診療のモットーを教えてください。

プルメリア歯科 治療方針

明るいスタッフがお出迎えいたします。

A.患者さまの要望にできるだけ応えること。一つひとつの治療に責任を持つことも大事にしています。


「自分がした治療に責任を持つこと」、「患者さまのご要望にお応えすること」、「患者さまを家族だと思いながら診療をすること」が当院の診療のモットーです。そのために、どの治療も一定以上の質でご提供できるように努めています。

歯周病

Q.歯周病の治療メニューを教えてください。

プルメリア歯科 歯周病

お口の中を清潔に保つために一緒に頑張りましょう。

A.歯石除去や歯のクリーニングはもちろん、重度の外科的処置にも対応しています。


当院には虫歯や歯周病の治療でお越しになる患者さまが多くいらっしゃいます。そのような患者さまに対し、基本的な歯周病治療はもちろん、重度の歯周病にも対応し、皆さまの歯を守るお手伝いをしています。歯石(しせき)除去や歯のクリーニングの基本的な治療から、歯茎(はぐき)を切開して奥底にたまっている汚れを除去する「フラップ法」を行うことも可能です。歯を残すための手段として、骨の移植や再生療法を行うこともできますので、歯茎が腫れている、出血するなどのお悩みの方はぜひ当院へお越しください。

歯科口腔外科

Q.歯科口腔外科で対応している治療メニューを教えてください。

プルメリア歯科 歯科口腔外科

お悩みの方はまず、検査にお越しください。

A.親知らずの抜歯や顎関節症の治療が、当院で受けられます。


私は親知らずの抜歯や顎関節症の治療を注力しています。親知らずの抜歯や顎関節症の治療が院内で治療を行えるのが当院の特徴です。親知らずが痛む、腫れているなどのお悩みは、当院へお任せください。

矯正歯科

Q.矯正治療を行うまでの流れを教えてください。

プルメリア歯科 矯正歯科

どのような原因があるのかをまずは説明いたします。

A.無料で相談をお受けし、どのような治療が合っているかをご案内しています。


患者さまが納得して治療に進めるように、無料で相談を受け付けています。相談に乗るのは矯正歯科(※)を担当している歯科医師であり、「どのような治療が適しているか」、「おおよその期間や費用」などをご説明しています。矯正治療をすると決断されるまでは費用はいただきません。ささいなお悩みやご相談でも構いませんので、気兼ねなくお越しいただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

Q.セラミック治療(※) をご提供する際、こだわっていることを教えてください。

プルメリア歯科 美容診療

どのような物があるのかを、モニターを使用して詳しく説明いたします。

A.手に届きやすいような金額でご用意しています。


つめ物やかぶせ物には「保険適用」のものと「自由診療診療」のものがあり、保険適用では限られている箇所しか白い素材を使えません。当院では「たくさんの方々によりよい素材をご提供したい」という思いから部分的な詰め物は33,000円(税込)からご用意しています。歯の治療をしたいけど金額で迷われている方はぜひご活用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

Q.ホワイトニングの際にこだわっているポイントを教えてください。

プルメリア歯科 ホワイトニング

短期的に白くしたい方はオフィスホワイトニング(※) をおすすめいたします。

A.天然歯とかぶせ物の色に近づけるために、治療の順番を調整するなどしています。


つめ物やかぶせ物の治療を行う時、ご自身の歯の色が気になり、ホワイトニング(※)をご希望される患者さまは多くいらっしゃいます。当院では、つめ物やかぶせ物と、天然歯の色の相違がでないように、先にホワイトニング後の色を決めています。費用や通院期間が無駄にならないよう、将来を見据えたホワイトニングをご提供させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

全般的な治療に対応

虫歯や歯周病だけでなく、患者さまのさまざまなお悩みに対応します

プルメリア歯科 全般的な治療に対応

患者さまによって、お口のお悩みは異なります。そこで当院は虫歯・歯周病治療を始め、入れ歯やインプラント(※)、矯正(※)など、幅広い診療科目をご用意しました。当院を頼って来てくださった方を、何もせずにお返しするようなことはほぼありません。

さらに当院では、かぶせ物(※)・つめ物(※)を院内で作れる機器を導入しました。1週間前後かかるものを、2日から3日でお渡しできます。当院は患者さまの通院負担を減らすこともまた、医療貢献の一つの形だと考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24
25
-
26 27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内