京成八幡駅が最寄りのたかくら歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

たかくら歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで通っていた地元の歯医者は昔ながらの古いイメージの歯医者しか通った事が無く、今回も歯医者に行くのが大変嫌でした。

所がたかくら歯科さんは院内・設備共に新しく大変綺麗にされていて今までのイメージと全然違うのですごく驚きました。

また先生も優しく丁寧に治療方針等を説明してくれるし、此方が聞きたい事が無いかも先生自ら、聞いてくれるのでとても信頼出来、安心して通うことができました。

また治療の際の麻酔も過去の医者では痛い思いしかしたことが無かったのですが、こちらの院では痛い思いをしたことがありません。

これには非常に驚きました。

ですから歯に異常などあった際は家族全員こちらで御世話になっております。

続きを読む

イゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント目的で選んだ歯医者ですが、治療後も面倒を見てくれるのが気に言っています。丁寧に説明をしてくれるのが魅力ですし、腕もしっかりしていると感じさせてくれる手際の良さがありましたので安心して色々な治療を任せられます。土曜日の治療に対応しているのも魅力です。

続きを読む

栄明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親の紹介があって、しばらく虫歯治療で通いました。治療方法や歯の症状に対しての説明を具体的にしてもらえたので、前向きな気持ちで通えました。神経を抜くときも慎重に進めてもらえたので全く痛みもなく、拍子抜けしたほどでした。プロ意識の高い歯医者だと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
08:30~17:00

たかくら歯科の基本情報

医院名

たかくら歯科

住所

千葉県市川市八幡3-23-4

アクセス

京成本線京成八幡駅 徒歩5分

総武線本八幡駅(JR) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

047-329-1188

掲載のご案内