しばた歯科

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県市川市菅野4-6-3 西家店舗2号室地図

菅野駅が最寄りのしばた歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

しばた歯科への口コミ

ラムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、虫歯の治療で入れた詰め物が突如取れてしまい、自宅近くの歯医者で治療してもらいました。詰めたところが虫歯になったことで取れてしまったようで、虫歯の治療をしてもらってから再度、詰め物を詰めてもらいました。術後の経過も良好で、食事もしっかりと噛んで食べることができて、満足しています。

続きを読む

JUNSUKAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が絶賛していたので、虫歯の治療で通い始めました。治療の進め方を先生が毎回丁寧に説明してくれたので安心できたし、凄く優しい方なので気張らずに通えました。ボロボロだった虫歯も神経を残すように治療してもらえたので、何とか持ち直せて良かったです。また、お世話になりたいと思える歯医者でした。

続きを読む

タカフサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分で磨けているか不安になったので、こちらを受診しました。歯垢を落とす治療は非常に気持ちがよかったです。また、初期の虫歯も見つけてくれて治療することになりました。先生と歯科衛生士がタッグを組んで患者の口の健康を総合的にケアしてくれる歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~18:00

しばた歯科の基本情報

医院名

しばた歯科

住所

千葉県市川市菅野4-6-3 西家店舗2号室

アクセス

京成本線菅野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

047-711-4236

しばた歯科の特徴

菅野駅から徒歩7分、市川市菅野にあるしばた歯科は、患者様が治療で訪れている際に、負担を感じにくくするため、院内を明るい雰囲気に調整している歯医者です。しっかりと麻酔などを使いながら、むし歯治療を進めていくようにしているため、患者様は痛みをほとんど感じることがありません。対応している診療科目には、歯科があります。きちんと整えた医療器具で、丁寧にむし歯治療を行っていくことができる歯医者です。月~土曜18:00まで診療しているので、平日お忙しい方でも通いやすいです。

掲載のご案内