4.0いいね!

口コミ18

最寄駅
本八幡駅(JR)
北口 徒歩1分

住所 千葉県市川市八幡2-16-1 はぐちビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
研鑽を積み、インプラント治療を得意とする歯科医師が在籍!手術が難しいと言われてしまった方も、お気軽にご相談ください。

研鑽を積み、インプラント治療を得意とする歯科医師が在籍!手術が難しいと言われてしまった方も、お気軽にご相談ください。

当院では、残っている歯を極力残す、「歯牙保存治療」を大きな柱として掲げてきましたが、その一方で、やむなく抜くことになった患者様、他院で抜かれてしまった患者様に対して、「インプラント治療」も長きに渡り、行って来ました。

インプラント治療による結果は目覚ましく、開業当初に当院で治療をされた方も、現在、お元気でメンテナンスに通っていただいております。

また、インプラントの歯と天然の歯を一つのお口の中にどのように共存させるかも重要な課題です。

インプラント治療は、ご承知の通り、歯の抜け方や抜けた本数、抜けた後の骨の状態、その方の解剖学的な条件、あるいは全身的な疾患などにより、非常に困難になる場合があります。

しかし、当院では長くインプラント治療に携わってきた経験や知識から、どのような症状にも立ち向かう準備が完了しています。

治療にあたり、CT(コンピュータートモグラフィー)や解析ソフトなどを駆使し、まずは精密な診断を行うことが成功の鍵になります。インプラント治療では、まさに、孫子の「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」が当てはまるのです。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

インプラントの特徴

歯を守るための選択肢の一つとして、こだわりを持ってインプラント治療を提供しています。

歯を守るための選択肢の一つとして、こだわりを持ってインプラント治療を提供しています。

歯を失ってしまった場合、インプラント治療によって補うことで、自分の歯に近い感覚の噛み心地を取り戻せます。当院では、カウンセリングから手術、メンテナンスまで、院長が責任を持って行っています。

事前に診断をしっかり行い、顎の骨の状態や歯周病の有無、また全身の健康状態なども把握してから処置を進めていきます。もちろん、治療後には歯周病のような症状を引き起こすインプラント周囲炎の危険を遠ざけるため、定期的なメンテナンスによるサポートも欠かしません。

どうしても患者さまの歯を残せる手段がない場合でも、インプラントを行い、治療だけでなくメンテナンスまでしっかりとフォローさせていただきます。

ネット予約・空き状況確認

2020年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内