4.0いいね!

口コミ24

最寄駅
本八幡駅(JR)
北口 徒歩1分

住所 千葉県市川市八幡2-16-1 はぐちビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
研鑽を積み、インプラント治療を得意とする歯科医師が在籍!手術が容易ではないと言われてしまった方も、お気軽にご相談ください。

研鑽を積み、インプラント治療を得意とする歯科医師が在籍!手術が容易ではないと言われてしまった方も、お気軽にご相談ください。

当院では、残っている歯を極力残す、「歯牙保存治療」を大きな柱として掲げてきましたが、その一方で、やむなく抜くことになった患者様、「インプラント治療」(※)も長きに渡り、行って来ました。

インプラントの歯と天然の歯を一つのお口の中にどのように共存させるかも重要な課題です。

インプラント治療は、ご承知の通り、歯の抜け方や抜けた本数、抜けた後の骨の状態、その方の解剖学的な条件、あるいは全身的な疾患などにより、非常に困難になる場合があります。

しかし、当院では長くインプラント治療に携わってきた経験や知識から、どのような症状にも立ち向かう準備が完了しています。

治療にあたり、CT(コンピュータートモグラフィー)や解析ソフトなどを駆使し、まずは精密な診断を行うことが成功の鍵になります。インプラント治療では、まさに、孫子の「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」が当てはまるのです。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

歯を守るための選択肢の一つとして、こだわりを持ってインプラント治療を提供しています。

歯を守るための選択肢の一つとして、こだわりを持ってインプラント治療を提供しています。

歯を失ってしまった場合、インプラント治療によって補うことで、自分の歯に近い感覚の噛み心地を取り戻せます。当院では、カウンセリングから手術、メンテナンスまで、院長が責任を持って行っています。

事前に診断をしっかり行い、顎の骨の状態や歯周病の有無、また全身の健康状態なども把握してから処置を進めていきます。もちろん、治療後には歯周病のような症状を引き起こすインプラント周囲炎の危険を遠ざけるため、定期的なメンテナンスによるサポートも欠かしません。

どうしても患者さまの歯を残せる手段がない場合でも、インプラントを行い、治療だけでなくメンテナンスまでしっかりとフォローさせていただきます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

Moeさんの口コミ (千葉県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / インプラント / つめ物・かぶせ物

以前通っていた歯科医院が合わず、地元の歯科医院で探していたところこちらに出会い、それからずっとお世話になっています。
治療が上手ですし説明もきちんとしてくれます。また痛みも少ないよう配慮してくれます。人気があるので少し待つこともありますが、気になる程では無いと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
通院中の患者様は、治療内容の確認や準備等ございますので、診察券記載の医院電話番号に直接お問合せください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31

2024年4月

1
2
-
3
-
4
-
5 6
7
8 9 10
11
-
12 13
14
15 16 17
18
-
19 20
21
22 23 24
25
-
26
27
-
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内