EPARK歯科千葉県 歯医者市川市 歯医者本八幡駅(JR) 歯医者医療法人 心身一如 STARDENTAL Holistic Clinic

医療法人 心身一如 STARDENTAL Holistic Clinic

お気に入り

口コミ7

住所 千葉県市川市南八幡3-11-2地図

本八幡駅(JR)が最寄りの医療法人 心身一如 STARDENTAL Holistic Clinicでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人 心身一如 STARDENTAL Holistic Clinicへの口コミ

ヒデオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんの診療室は、個室のようになっており、プライベート空間が確保されているため、先生やスタッフの方へ気軽に何でも相談することができます。待合室も安らげる雰囲気で、リラックスしながら歯の治療ができて嬉しいです。

続きを読む

小夜さんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

このクリニックは、生まれ持った天然の歯が1番であるという理念に基づいて、小児歯科に力を注いでいます。小児歯科を取り扱っている歯医者はあまり多くないので、このクリニックが先頭に立って子どもの歯の健康を守っています。

医院返信

小夜様
大変嬉しいコメントありがとうございました。
STARデンタル南八幡クリニックでは、お陰様でとても多くのお子様の診療を行っております。
本来はもっと多くの子供たちの健康に携わっていきたいのですが、現状の体制ではこれ以上、子供の一般診療を診るのが難しくなってきました。
そこで今後の新規患者様の子供の治療に関しては、親御さんの一番のお悩みである「矯正歯科・歯並び治療」のみをお受けすることとなりました。
良く噛め、良く話せ、生涯の健康に大きく関連するキレイな歯並びを、子供たちのために提供できる環境を維持していきたいと思います。
新規患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

剛三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いて行けるので、このクリニックを使っています。院内設備や雰囲気は明るく爽やかな印象で、先生を含めて歯科衛生士さんやスタッフの方々みなさんがとても明るくて、まるで習い事へ行く様な気持で治療に通っていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人 心身一如 STARDENTAL Holistic Clinicの基本情報

医院名

医療法人 心身一如 STARDENTAL Holistic Clinic

開院年月日

2005年

住所

千葉県市川市南八幡3-11-2

アクセス

総武線本八幡駅(JR)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

047-393-7511

医療法人 心身一如 STARDENTAL Holistic Clinicの特徴

市川市南八幡、総武線・本八幡駅(JR)から徒歩6分のところにある、医療法人 心身一如 STARDENTAL Holistic Clinicではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内