原田歯科診療室

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 千葉県市川市南行徳1-6-12 サンシティ南行徳I-103地図

南行徳駅が最寄りの原田歯科診療室では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

原田歯科診療室への口コミ

安健さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がうずくのでこちらの歯医者を受診しました。最初に問診から始まり、次に歯の状態を診てもらいました。歯周ポケットのところに違和感があることを伝えると、その部分をしっかりと診て、歯周ポケットの掃除をしてもらいました。それほど広がっている歯周ポケットではなかったみたいで、簡単な治療で済んで良かったです。

続きを読む

yumikoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通う事になったきっかけは、虫歯予防の相談をするためです。虫歯のチェックと歯石の除去、そして、正しいブラッシングの方法も教えてもらいました。待合室と治療室は清潔で明るい感じでした。何度も通院していますが、安心出来る良い歯医者だと感じます。

続きを読む

Robinさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に治療が終了した箇所が再び痛みだしてしまったので、会社の同僚の評判がよかったこの歯医者で治療を受けました。治療の前に現在の症状をヒアリングしてくれ、こちらで伝えた箇所以外も丁寧に診てくれて感謝しています。院内は清潔ですし、先生以外のスタッフの雰囲気も明るいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

原田歯科診療室の基本情報

医院名

原田歯科診療室

住所

千葉県市川市南行徳1-6-12 サンシティ南行徳I-103

アクセス

東京メトロ東西線南行徳駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

047-314-8753

掲載のご案内