EPARK歯科千葉県 歯医者市川市 歯医者南行徳駅 歯医者しんやデンタルクリニック
南行徳駅が最寄りのしんやデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

しんやデンタルクリニックへの口コミ

みねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うきっかけは口の中に痛みがあったからです。診察をしてもらった結果、感染症を患っていました。治療は口の中をガーゼで拭いてもらい歯石除去と液体消毒薬を処方してもらいました。妊娠中だった事もあり子供に影響のある病気かと先生に尋ねたら感染した原因と予防、子供への影響は無いとメモに丁寧に書いてくださいました。通院中も体を気遣ってくださり優しい先生です。

続きを読む

頼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通っています。先生は私の希望を聞いてから診療計画を立ててくれ、治療についての説明もとても分かりやすく痛みの少ない治療をしてくれましたので安心して通っています。院内は衛生管理がキチンとされていますしスタッフさんも優しく、キッズスペースもありますので今度子供を連れて行こうと思っている歯医者です。

続きを読む

ゆーきんぐMomさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いに紹介されてこの歯医者に通院することにしました。虫歯の状況や原因をわかりやすく説明してくれたし、治療については私の通院できるペースに合わせて治療を進めてくれたので小さい子供のいる私にとっては助かりました。虫歯の治療でしたが痛みを感じることがなかったことが私にとっては一番嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

しんやデンタルクリニックの基本情報

医院名

しんやデンタルクリニック

住所

千葉県市川市欠真間2-16-3

アクセス

東京メトロ東西線南行徳駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

047-356-4848

しんやデンタルクリニックの特徴

南行徳駅から徒歩10分、市川市欠真間にある、しんやデンタルクリニックは、白い内装が印象的な医院です。院内は非常に清潔感がありあり、医療設備も整っています。待合室には花が飾られており心が和みますし、一角にはキッズスペースがあり、遊ぶこともできます。車椅子専用のスロープもあり障がいがある方の通院も可能です。診療科目は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の治療が可能です。患者様とのカウンセリングの中で、治療に関する疑問・質問・希望を十分聞いてくれて、納得のいく説明が受けられます。地域の皆様の歯の健康を守る。そんな心構えで治療を行う歯医者です。

掲載のご案内