3.1いいね!

口コミ26

最寄駅
行徳駅
出口 徒歩3分

住所 千葉県市川市行徳駅前2-25-7 1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

行徳スマイル歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/男性)

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
つめ物・かぶせ物

詰め物が取れたので初めて受診しましたが詰め物が出来るまでの二週間も仮のフタみたいのも入れてくれなくて不安でした。

二週間経って詰め物を入れるときも普通は詰めるところを綺麗にしてから入れると思っていたのですがすぐはめ込み出して驚きました。詰め物詰めて噛んでみると痛むのでそれを伝えたのにうやむやにされてしまいました。

治療中も他の方のレビューでも書かれてるように医師の方が立ちながらやったりして落ち着きのない感じで不安を覚えました。

そして私語みたいな会話がずっと聞こえてきてそれも嫌でした。

もう行きません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/20代/女性)

EPARKで予約

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
対応 電話・受付対応

9時が予約可能となっていたので前日に予約し、家を出て向かってもうまもなく着く8時53分に、9時に予約されてるけどいっぱいだからできません11時なら待たせてしまうけどできると言われました。それならそもそも予約できたのがおかしいし、どう考えても連絡が遅いと思います。二度と行きません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)

1.5いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯

担当していただいた先生の対応が非常に不快でした。
初診の時から流れ作業のような治療に違和感は感じていましたが、今回受診した時は
助手の方の些細なミスに先生が怒りだし
「もういい、1人でやるから」と仰った後、イライラしておられるのが丸わかりな治療で
物に八つ当たりしてるような大きな音が目立ったり、器具を床に落としたりと、とにかく大きな音が目立ちました。

神経の治療で受診しましたが、取れてしまった差し歯を付け直すのもやっつけに感じましたし、削れば歯茎に当たり、神経は痛いし
不快で仕方ありません。

今まで歯医者さんで沢山嫌な思いをしたのでインターネットで調べて
わざわざ家から遠いこちらを選んで来ましたが、間違いだったようです。
口コミを見てもどこの歯医者さんに行けばいいかもう分かりません。

手先を使うお医者様なのに、院内の人間関係のあんな些細なことで大きく感情を揺さぶられ
子供のように怒って患者の治療に影響が出るのはいかがな物でしょうか。

ドクターと言えば偉い方でしょうが
人としての未熟さを大いに感じました。

受付の方にお話しても仕方ないのでしょうが、今回の件は受付の方にお伝えさせて頂きました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

JUNさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

0.7いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
保険診療

歯が痛くて急遽祝日にやってる所を探しました。すがる思いで来院しましたがもう二度と行かないです。まず院内は清潔感がなく、施術前のうがい等もなく。先生はいきなり施術を始めました【衛生士から歯の状況はある程度聞いてたようですが】。見てわかる程かなり腫れて痛みもあるのに、何の説明も質問もなく突然削り出し、痛がっても容赦なく手で触り、削り続けました。一番驚いたのは先生が立ちっぱなしで施術を続けた事です。怖いくらい作業が荒く横柄で、あんなに不安だった事は初めてです。施術後は「薬飲んで様子見て」とだけ。何をどう治療して今どういう状況か、先生側から説明しないのには不信感しかありません。さっさと帰されたので衛生士さんから先生に聞いてもらい、待合室で説明を受けました。治療内容が正しかったのかどうかも分かりませんが、医院として医師として成り立っている事が信じられないです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

tachibanaさんの口コミ (50代/男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
保険診療 / 虫歯 / インプラント

二度といきません。最低。先生は年配の方ばかりで手が震えています、説明も支離滅裂。

感染症対策

口ゆすぐところに前の患者のごみがういていた、、。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

NTさんの口コミ (千葉県/50代/女性)

1.8いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

前の口コミのニックネームさんと同じ思いをしました。
それまでの先生はそんな事はなくなぜ途中から変わってしまったのかわかりません。
こちらの意向を聞かず慣れますだとか使ってみてくださいとか。実際、被せたその日は痛みが酷く食事ができませんでした。
今、被せたところはグラグラし外れそうですが、また同じ思いをするのは嫌なので歯医者変えます。
それまでは不自由なくお世話になっていたので残念です。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ニックネームさんの口コミ (20代)

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 子供への配慮
治療内容
虫歯

虫歯の治療で来させていただいたのですが、担当していただいた歯科医の人(大柄な感じの男の人)がいきなりタメ口で話してきて、全部を否定してくるような言い方をしてきてとても不快に感じました。
治療中も何度も咳き込んでいたりと気になってしまいましたし、
普通の歯医者なら痛みが生じたら手を上げてくださいなど、痛みの配慮が多少はあるのが当たり前だと思っていたのですが、そんな配慮もなく、我慢してください。だけで終わらされ、痛くても痛いといえませんでした。それに対して、レントゲンなどを担当してくださった女性の方はとても優しく、後少しで終わるのでがんばってくださいね。など、女性の方が少しでも安心させてくれるような言葉遣いをしてくださり、そこの部分のみよく感じました。
患者さんの歯を対応する歯科医として、良い配慮、言葉遣いではなかったと思いました。施術されていて不快になることがあり、不安になることもあり、こんな感じの雰囲気の歯医者は初めてでした。
女性の方はとても良かったです。ありがとうございます。

ここの歯医者にはもう行きません。
これからここに来院する患者さんに私と同じ思いをしてほしくないので、改善する点が沢山あると思うので、話し合いをし、改善よろしくお願いします。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

すさんの口コミ (千葉県/30代/男性)

3.5いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

治療前後の説明など非常にわかりやすく、治療もスムーズで先生のご対応はとても良いなと思い通っています。抜歯かなぁ、と諦めていた歯もなるべく残していただける治療への配慮など、とてもありがたいです。
ですが、毎回受付の方の感じが悪いなぁと思います。
他にも、急な予約の変更をお電話でさせて頂きましたが、確かに突然の連絡になってしまい申し訳ないとは思いますが、受け答えが食い気味で口調もどこか喧嘩腰に聞こえますし、『いつにしますか』と聞かれたので希望の日付をお伝えすると今度は返答がなく、聞こえてないのかな?と思い、こちらが「もしもし?」と聞くと、『今調べてますので!』と明らかにこちらの聞き返しに対して不快に思われてるような態度を取られてしまいました。
お電話での会話ですから、日付をお伝えしたら『少々お待ち下さい』など何かしらの返答をするのが普通かなと思います。

急な変更をさせてもらった以上、こちらにも良くない点はありましたが、あの電話の態度は今後お電話での連絡は控えようと考えるほどに不快に感じました。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
虫歯

虫歯の治療で伺いました。
受付してから治療までの流れがスムーズで、お医者さん、助手さんともに人柄も良く、説明もしっかりしていました。
キッズスペースが別であるので、子どもが苦手な自分でも過ごしやすかったです。
気になる点は、受付の人の対応がいまいちで、声が小さくなんといっているかわからない、次の指示がないのでどうしたらよいのかわからなかったことと、レントゲンを撮る際に口に含む部分がカバーなどなく、噛み跡だらけなのが少し抵抗を感じました。(前に行っていたところは使い捨てのビニールのカバーがついていたので…)
全体としては良かったので、また伺いたいと思いました。
対応ありがとうございました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/50代/女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / 根管治療

根幹治療中で歯茎の腫れが酷くなり、次回の予約まで痛みが我慢できそうにないので、朝一に予約の電話をしたのですが、午後しか空いていないとの事で、午後の予約をとりました。混んでるなら仕方ないと思ったのですがネットではもっと早い時間で空きがありました。ネットで予約した方が早い時間で予約取れる事にショックです。食事も取りにくいので少しでも早く診て頂きたいと朝一で電話したのに…緊急性がある時はネット予約にするべきですね。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29 30

2024年5月

1 2 3
4
-
5
-
6 7
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9803-378956無料通話
  • 受付中
掲載のご案内