市川駅が最寄りの市川歯科クリニックでは、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

市川歯科クリニックへの口コミ

投稿者ハサキさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
親知らず

ありがとう すみません 大丈夫ですかなどなど優しい言葉をかけてくれてその上に素早くご丁寧な治療技術は本当に素晴らしいです 身近にこんな歯科医院とこんな先生いらしゃるのは本当に助かります。

A wonderful and therapeutic technique is also a wonderful doctor. Treatment techniques are also excellent. The best is this friendly teacher 's gentle word usage, kind heart. I am lucky to meet this gentle teacher.



治療技術非常好更重要的是一位善良仁医

続きを読む

けんじーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がずっと気になっていたのですが仕事が忙しくなかなか歯医者に行く機会がなかったのですが、通勤の際にこちらの医院が目に入ったので先週仕事を少し早く切り上げて診察してもらいました。割と虫歯が進行しているとのことでしたが、今まではずっと不安だったので丁寧に診ていただいて安心することができました。平日遅くまでやっていると通いやすくて助かりました。

続きを読む

ほたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の治療の後、歯科助手のお姉さんから口の中のチェックをしてもらい歯磨きの仕方を教えてもらいました。歯茎の部分が少し下がり気味になっていたとのことなのでこちらの歯医者さんで教えてもらった歯磨きの仕方を家でも心掛けるようにしたいと思います。自分では今まで磨けていると思っていたポイントも甘かったことが分かったので教えてもらえてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:10
14:00~19:40
14:00~17:40

市川歯科クリニックの基本情報

医院名

市川歯科クリニック

住所

千葉県市川市市川1-1-2 KANEMURAビルNO.2 1F

アクセス

総武線市川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:10
14:00~19:40
14:00~17:40
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

047-326-8271

掲載のご案内