EPARK歯科千葉県 歯医者市川市 歯医者市川真間駅 歯医者オオサカヤ歯科クリニック

オオサカヤ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 千葉県市川市新田5-7-18 オオサカヤビル2F地図

市川真間駅が最寄りのオオサカヤ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

オオサカヤ歯科クリニックへの口コミ

あまやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと放置していた親知らずが痛みだしたので、ここの歯医者に行きました。先生に診てもらったところ、抜いた方が良いということだったので、不安に感じながらも抜歯を決意。当日は結構不安だったのですが、いざ抜歯してもらったら痛みはほとんどなく終わりました。治療中にこんな痛みを感じないものなんだと驚きました。

続きを読む

まゆろうママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が、虫歯が痛いと言って泣きだしてしまったので、こちらの歯医者に連れていきました。こちらの先生はとても優しい方なので、大丈夫だろうと思って行かせてみました。実際、治療を終えた後も息子は怖がる様子もなく、先生が優しかったと笑顔を見せていました。しっかり治してもらえてよかったです。

続きを読む

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので、仕事に行く前にこちらの歯医者へ行きました。ここはいつも利用させていただいているのですが、先生がとても優しいので、接しやすくて気が楽です。治療の際も丁寧に説明をしてくださるので、安心してお任せできます。虫歯は削ってもらいましたが、痛みはありませんでした。これからもまたよろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

オオサカヤ歯科クリニックの基本情報

医院名

オオサカヤ歯科クリニック

住所

千葉県市川市新田5-7-18 オオサカヤビル2F

アクセス

京成本線市川真間駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

047-324-3328

掲載のご案内