EPARK歯科千葉県 歯医者船橋市 歯医者船橋法典駅 歯医者医療法人社団桜会市川東歯科医院
船橋法典駅が最寄りの医療法人社団桜会市川東歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団桜会市川東歯科医院への口コミ

賢治郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻も私もいつもこちらの歯医者を利用しています。私は甘いものが好きなのでよく虫歯になってしまうのですが、こちらの先生はいつも丁寧に治療をしてくださるので安心しています。虫歯の治療が終わった後には、歯磨きのやり方も教わり、なるべく歯を磨くようにしています。これからも、歯のトラブルがあった際にはぜひ利用させていただきたいと思います。

続きを読む

マチュアーハさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも虫歯治療でこの歯医者にお世話になっていたのですが、かみ合わせが悪いという相談をし、矯正もしてもらうことにしました。矯正は時間も掛かりますが、いつもの親切な対応から安心感もあったので、基本的には先生にお任せする形にしました。現在治療中で月1回通院していますが、違和感があるときは相談をすると、微調整をしてくれたりと細かいところまで直してくれるので助かっています。

続きを読む

akioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

7歳になる娘が虫歯になってしまったので、こちらを利用しました。初めての歯医者だったので怖がってしまうんじゃないかと心配でしたが、先生方の優しい対応や、痛みの少ない治療のお陰で、思っていたよりも怖がっている様子はありませんでした。これからもぜひ利用したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00

医療法人社団桜会市川東歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団桜会市川東歯科医院

住所

千葉県市川市北方町4-2157-26

アクセス

武蔵野線船橋法典駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-339-0511

掲載のご案内