本八幡駅(JR)が最寄りのひかり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ひかり歯科医院への口コミ

Adventureさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者には優しい先生がいたので診療はとても楽でした。虫歯の治療をしている時でも、痛みがほとんど無かったので、とてもリラックスできました。こちらの先生は、私の話しをしっかりと聴いてくれるので、虫歯になった原因なども教えてくれて、歯磨きのやり方も教わりました。

続きを読む

イツコウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では歯科矯正を受けました。長年の悩みだった歯並びについて先生に打ち明けると、こちらの話を真剣に聞いてくれました。そして、歯並びを治すための最適な方法を考えてくれました。信頼できる性格をしている先生だと思ったので、提案してくれた方法で歯科矯正を始めることにしました。

続きを読む

燃える闘魂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の診療のためにこの歯医者に行きました。虫歯は思っていたよりも進行していたようでした。あと少しで神経に達するところだったようです。大丈夫なのか不安になったのですが、先生は治療をすれば問題ありませんと力強く答えてくれました。そんな先生に任せたおかげで治療できて、虫歯はなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

ひかり歯科医院の基本情報

医院名

ひかり歯科医院

住所

千葉県市川市平田4‐12‐3 伸栄ビル1F

アクセス

総武線本八幡駅(JR) 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0473-93-2481

ひかり歯科医院の特徴

本八幡駅から徒歩13分、市川市平田にあるひかり歯科医院は、住宅街の中の歯医者です。診療科目は歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しています。歯科医師は患者様の小さな疑問に対しても親身になって解かりやすく教えてくれて、痛みを感じない治療を心がけています。お子さまの永久歯のむし歯予防に取り組んでいます。スタッフは、小さなお子さまから、お年寄りの方まで親切に対応します。土曜日は昼過ぎまでの診療を行っています。

掲載のご案内