南行徳駅が最寄りの平田歯科クリニックでは、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

平田歯科クリニックへの口コミ

stoneさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は虫歯治療のために利用しました。治療法についてあまり理解していなかったので、先生から丁寧に教えてもらいました。質問をすると面倒臭がらずにすぐに答えてくれました。治療は問題なく進められて無事治りました。先生の対応が良かったので安心できました。

続きを読む

献治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

頬が腫れてしまうくらい歯の痛みがひどくなってしまったので通院しました。痛みを放っておいたので、状態はかなり悪く、通院回数も多くなってしまいました。治療中は、最後まで自分の歯で過ごす大切さを説明され、健診などの重要性も理解できました。信頼して治療を任せられる歯医者です。

続きを読む

貴將さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

20時半まで対応してもらえるので仕事帰りに立ち寄るのに便利です。治療もかなり親切な対応をしてもらえます。検査から始まる治療は詳しく分かりやすい説明を経てから始まりますので、自分の状況を詳しく理解して納得してから治療を始めることが出来るのが大きな魅力の歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
10:00~12:00

平田歯科クリニックの基本情報

医院名

平田歯科クリニックひらたしかくりにっく

開院年月日

1990年

住所

千葉県市川市相之川4-12-10 2F

アクセス

東京メトロ東西線南行徳駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
10:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 義歯
お問い合わせ

047-356-8177

平田歯科クリニックの特徴

市川市相之川にある平田歯科クリニックは、東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩3分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内