馬込沢駅が最寄りの荒井歯科クリニックでは、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

荒井歯科クリニックへの口コミ

MIKIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は、スタッフの方がテキパキしている印象を受けました。電話対応などは細やかで、丁寧でした。
虫歯の治療後も、定期的に診てもらっています。歯石を取ってもらったりブラッシングなど丁寧に診てもらっているので、今のところ虫歯もなく過ごせています。安心して治療してもらえる歯医者です。

続きを読む

アギトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が怖くて虫歯を放置していましたが、痛くて仕事にならなくなったのでこちらの歯医者で診察をお願いしました。予約の時も親切ですぐに予約を入れてくれたので助かりました。先生は真剣に治療方針を相談してくれたので安心してお任せ出来ました。これからは大事な歯のため定期的に通おうと思える歯医者でした。

続きを読む

ふみか。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くなってきたので、知人の紹介でこの歯医者さんを選びました。行ってみると、スタッフのみなさんがとてもやさしくて、ちょっと緊張がほぐれました。先生は、事前に治療内容を説明してくれるので、あまり不安なく治療をうけることができました。幸い、虫歯は軽度だったので、数回の治療で完治しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~19:00
14:00~18:00

荒井歯科クリニックの基本情報

医院名

荒井歯科クリニックあらいしかくりにっく

開院年月日

1988年

住所

千葉県鎌ヶ谷市西道野辺10-26-2

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)馬込沢駅 西口 徒歩19分

東武野田線(東武アーバンパークライン)馬込沢駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病
お問い合わせ

047-444-8441

荒井歯科クリニックの特徴

鎌ヶ谷市西道野辺にある荒井歯科クリニックは、東武野田線(東武アーバンパークライン)馬込沢駅から徒歩19分の場所にございます。 患者さんのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。 受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。
「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、口腔内に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内