関谷歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 千葉県我孫子市緑1-4-9 サンガーデンリーガルpartⅠ 101地図

  • 18時以降診療
我孫子駅が最寄りの関谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

関谷歯科医院への口コミ

ユーイージーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらいましたが先生が痛みを感じることはありませんので安心してくださいとおっしゃってくださり、とてもリラックスすることが出来ました。明るくて清潔感があり気持ちがいいです。スタッフの雰囲気もよくアットホームな感じが気に入っている歯医者さんです。

続きを読む

ちわちわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3歳になる息子をこちらの歯医者さんで虫歯治療してもらっています。先生が子どもに対して優しく接してくれるので、息子も安心するようです。先生の治療を受けている時はとてもおとなしくしているのでとても助かります。先生のおかげで息子が虫歯の治療を頑張っているのだと思います。

続きを読む

アランジーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園へ通う娘が、歯が痛いと言い始めたので、こちらの歯医者さんで診てもらいました。先生が丁寧で手際の良い作業で全ての歯を調べて、上の奥歯に虫歯ができていることを見つけてもらいました。治療のときは先生とスタッフさんに優しく相手をしてもらいながら作業を進めてもらったので、娘が騒いだり泣いたりしなくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

関谷歯科医院の基本情報

医院名

関谷歯科医院

住所

千葉県我孫子市緑1-4-9 サンガーデンリーガルpartⅠ 101

アクセス

成田線我孫子駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-7183-6233

関谷歯科医院の特徴

我孫子駅から徒歩6分、我孫子市緑にある関谷歯科医院では、人柄の良い歯医者から丁寧な治療が受けられます。診療科目は歯科や小児歯科があり、小さなお子さまにも丁寧に優しく治療しています。永久歯を抜いてしまうともう生えてこないので、なるべく1本でも多くの永久歯を残すことを心がけています。歯を削るほど健康にも負担が掛かるので、なるべく削らないことも大切にしています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内