みどり歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 千葉県我孫子市緑2-11-50地図

我孫子駅が最寄りのみどり歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

みどり歯科への口コミ

ケミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんに以前から通っています。先生の説明が分かりやすく虫歯の治療を受けましたが詰め物が白っぽいのであまり目立たなくて気に入っています。歯の清掃もしてもらいましたがスッキリとして気持ちが良かったです。アットホームな雰囲気あり、とても通いやすいです。

続きを読む

浜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者で虫歯を診てもらいました。先生はしっかりと私の話を聞いたうえで治療を始めてくれました。治療中も適度に口をゆすぐことができたので、あごも疲れなくてとても良かったです。土曜日もやっているので、とても通いやすくて、虫歯もすぐに治してもらえたので、また何かあったらお世話になりたいです。

続きを読む

青猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から歩いていける距離にある歯医者さんで近所の人に教えてもらいました。ここの先生はとても優しくて、丁寧に話しを聞いてくれるので、歯が痛いときも落ち着いて治療を受けることができました。痛む部分を丁寧に診察して、虫歯とわかると、すぐに治療を進めてくれるので、痛みも無くなるので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

みどり歯科の基本情報

医院名

みどり歯科

住所

千葉県我孫子市緑2-11-50

アクセス

成田線我孫子駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

04-7183-0135

みどり歯科の特徴

我孫子駅から徒歩14分、我孫子市にある、みどり歯科は、歯科・小児歯科などの診療をします。診療時間は平日と土曜日は18時までです。土曜日診療があるので、平日に通うことのできない勤め方も通うことができます。この歯科者は地域に根ざした治療を目指している地元の歯科医院です。歯科医師は患者様の声を大切にしてくれる人で患者様の意見によく耳を傾けてくれるので、気兼ねなく通うことができる歯医者です。

掲載のご案内