天王台駅が最寄りのエルム歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

エルム歯科への口コミ

豪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になり、歯医者に行きました。口の中が乾燥気味だったのと歯周病も患っており、先ずは口内を清潔にする歯石取りから始まりました。年齢的に乾燥しやすくなってきているので食事の際になるべくよく噛んで唾液を出させるようになどのアドバイスをもらいました。

続きを読む

アイスイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前は虫歯治療を受けていましたが、今は歯周病治療でお世話になっている歯医者です。歯茎が赤く腫れ、痛みがあったので受診しました。治療では、まず歯磨きのやり方を教わり、磨けるようになってから歯石取りなどの治療に移ってくれて、段階的な説明もあり、治療には満足しています。

続きを読む

おはよう こんにちはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、朝起きると口の中が乾燥していることが多くなってきました。虫歯の治療のついでにその事を話すと、先生がドライマウスという症状だと教えてくれました。疑問な事が多かった私ですが、検査と詳しい説明で理解することができました。治療法も話し合い、先生にお任せすることにしました。信頼のおける歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

エルム歯科の基本情報

医院名

エルム歯科

住所

千葉県我孫子市天王台4‐5‐63

アクセス

常磐線天王台駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0471-82-8214

エルム歯科の特徴

天王台駅から徒歩9分、我孫子市天王台にあるエルム歯科は、自分の歯でいつまでもをモットーに治療技術を提供されている医院です。スタッフは全員明るく朗らかに迎え入れてくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。診察室、待合室共に明るく、特に待合室は適度な空間を整えており、患者様が落ち着いて診察を待つことができます。診療科目は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科をはじめ、インプラントやホワイトニングなどの治療も可能です。治療内容について質問しても丁寧に説明してくれる歯医者です。

掲載のご案内