大屋歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 千葉県我孫子市若松116‐10地図

  • 18時以降診療
我孫子駅が最寄りの大屋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大屋歯科医院への口コミ

お兄ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

だいぶ虫歯を放置していたので、削ることになったのですが自分が思っていたより削られなくて良かったなと思いました。虫歯を削った部分を詰めてもらいましたが、噛み合わせもとても自然に仕上げてくれました。自然な噛み合わせなので、こちらの歯医者で診てもらえて良かったと思います。

続きを読む

おうかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は治療の前にシッカリ治療方針を話し合う時間を取って下さり、丁寧に歯の状態を説明してくれてホッとしました。先生の丁寧な治療のお陰で虫歯はキレイに治りましたが、その時にして頂いた詰め物も良く填まっていて調子が良いです。とても信頼出来る歯医者さんだと思いますので、今後何かあればまたお世話になろうと考えています。

続きを読む

かげゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越してきてからお世話になっている歯医者さんで、食事をしているときに詰め物が外れてしまったので治療をお願いしたことがきっかけでした。そのときの治療では歯の状態を詳しく調べてもらい、どのような作業を行うのか丁寧に説明してもらったので、不安無く治療を受けることができました。ただ接着剤が弱っていただけだったので、そのまま付け直してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

大屋歯科医院の基本情報

医院名

大屋歯科医院

住所

千葉県我孫子市若松116‐10

アクセス

成田線我孫子駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0471-84-0902

大屋歯科医院の特徴

常磐線と成田線の我孫子駅から車で7分、我孫子市若松にある大屋歯科医院では、しっかりとした技術のある歯科医師から治療が受けられます。詰め物も長期間取れずに持ちますし、すぐに歯を抜いたりせずに、なるべく残す治療を行っていります。説明も丁寧で分かりやすいので歯医者にお口の治療をお任せすることが出来ます。診療科目は歯科などをご用意しています。自由診療の治療も行っている歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内