初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ44件
住所 千葉県松戸市新松戸1-439-6 新松戸駅前ビル3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~3件
全3件
ミミさんの口コミ (男性)
2022年5月 投稿
EPARKで予約
0いいね!
希望した治療はしてくれず、歯のクリーニングの予約ばかり勧めてきた。 こっちは虫歯の抜歯を頼んでるのに、説明も不十分でスタッフも歯のクリーニングで予約してくれの一点張り。 入口も急な階段を登って行かなければいかず、あれじゃ高齢者は受診する事はできない。 もう二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2019年9月 投稿
4.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
新松戸駅からもすぐで会社帰りにも寄れるとっても便利な歯医者さん。昔から通っていますが安心して通えます。 治療も丁寧で経過も良好です。 夜間治療をもう少し増やしてもらえると助かります。 予約がとりずらいのが少し残念です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2019年7月 投稿
2.0いいね!
疼く様な痛みがあった為、診察をお願いしました。 4回通院し、レントゲン、クリーニング、クリーニング、最後の日は、痛みのある歯の周りを再度クリーニングし、別の歯の補正でした。 変わらず痛む事を何度も伝えましたが、「しっかりとお手入れして汚れが付かないように‥」と繰り返すばかりでした。 それで痛みは無くなりますか?とお聞きしましたが、明言を避け、迷惑そうな態度でした。 痛みの原因が解らないのか?治療の方法が解らないのか?それとも治療不可能なのか? いずれにしても、きちんと伝えるべきだと思います。 時間も診療費も無駄でしたし、何より痛みが無くなると信じて通院していたのに変わらず痛む状況に、精神的も大変苦痛です。 患者の事を全く思いやることが出来ない歯科医だと思いました。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可