EPARK歯科千葉県 歯医者松戸市 歯医者五香駅 歯医者ライズデンタルクリニック

ライズデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県松戸市松飛台29-3地図

  • 18時以降診療
五香駅が最寄りのライズデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ライズデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生をはじめスタッフの対応も良く私が今まで通った歯科医院のなかで一番でした。時間のかかる根治などすごく丁寧にやっていただき歯茎の腫れもすぐにおさまり何年も再発せず信頼のおける歯科医院です。椅子を並べて流れ作業的にお金にならない治療をやっつけ仕事のようにしてしまう医院が多い中、このように患者一人一人に向き合って治療をしてくれる先生に感謝です。息子も矯正でお世話になってますが矯正の先生もとても親切で技術も最高!何より息子をやる気にさせてくれます。矯正と一般歯科の素敵な連携もあるので矯正中の虫歯を防ぎ最良の方法を常に提案してくれます。受付兼スタッフさんの対応もとても素敵な方々でとてもいい歯科医院に巡り会えました。

続きを読む

好法さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療を行ってくれる歯医者を探したところ、こちらを見つけました。適度に休息を取りながら痛みの少ない治療を実施してくれるため、虫歯治療に対して不安そうだった我が家の息子でも気楽に治療を受けられました。急に予約を変更したい際にも、電話で即座に対応してもらえてよかったです。

続きを読む

石ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どんなに忙しい状況でも一人ひとりの患者に時間をとって治療をしてくれると評判だったため選んだ歯医者です。奥歯の虫歯を抜いてくれて痛みを最小限に抑えた治療をしてくれました。子供が退屈しないようなキッズルームがあったため家族連れにもお勧めの歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

ライズデンタルクリニックの基本情報

医院名

ライズデンタルクリニック

住所

千葉県松戸市松飛台29-3

アクセス

新京成電鉄線五香駅 徒歩15分

新京成電鉄線元山駅(千葉県) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

047-393-8181

掲載のご案内